こんにちは~

風邪ひいちゃいましたあせる

このことについては

また書きます~

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

あしあとななちゃん、13歳ラブラブ

 

去年初めから

私に連れられ新生活がスタートしましたキラキラ

 

ななちゃんのお部屋を作り、

環境にもすぐに慣れてくれて、

よく食べ、よく遊び

よく寝てましたアップ

 

 

 

 

 

去年の夏頃に

2018年と同じく

食べても、吐くことが多くなり

かかりつけ医に診てもらうと以前と同じく

吐き気止め処方。。。

1週間経っても良くならず

再診 → 血液検査すると

末期の腎臓病でした。

(1回目診て頂いた際に血液検査してもらえば良かった。と後悔)

 

2日に一度、点滴が必要とのことで、

電車→車で往復→お迎え待ち車。をして

通っていましたが

近くの病院に転院することに。

 

災害避難用のリュックしか持ってきていないので、

自転車で通うためにリュックを購入。

2kgのななちゃんには少しスペースが大きかったアセアセ

 

 

 

 

 

自転車で通うようになり、少し経ち、

今の病院で血液検査した結果、

前回の数値よりはるかに良くなっていて重症ではないから

まだ望みはある!とのお話があり、めちゃくちゃ喜びました!

 

が、

 

走り回ってたのに、食欲がなくなり

じーっとする時間が増えて、

体重も減る一方に。。

 

秋頃の血液検査の結果、

やっぱり重症の数値。。。

前回の血液検査の結果からは説明できないくらい

悪くなっている。。。

 

先生から、

「この数値だと

早くて一ヶ月の子も居てるけど、頑張って半年」

と告げられました。

療養食とか言ってるレベルじゃないから、

食べるものをなんでも食べさせて!

ささみ、豚肉とかも!

これ以上体重を落として欲しくない。

 

と言われました。

 

毛艶も良いし、目もシャッキっとしてるので

まだまだ元気ラブラブと思っていると、

ちゅーるも食べなくなり。。

食べてもらうのに必死になり、

身体に良く無さそうな

美味しそうな香りがする物や

おやつみたいなのとか高カロリーを選んで

食べてもらったりしてましたが、

やっぱり、

更に身体が悪くなりそうで

私判断で腎臓病の

療養食を食べて貰うことにしましたアップ

 

黄色い花何が良かったのかわからないけど

先月の血液検査や今年入ってからの検査で

 

みるみる数値が良くなり、

リンと貧血に関しては正常値にびっくり

 

元気に走りまわれる位に回復アップ

腎臓は悪くなると良くなることはないけど、

週3回の輸液が

週2回に!!

 

先生もびっくりびっくり

まだまだ望みがあると思うから

療養食で頑張ってみようびっくりマーク

と言ってもらえましたニコニコ

 

体重管理も徹底して、

体重維持できていますキラキラ

 

黄色い花気が気がじゃない時もありましたが

今は安定してくれてとっても嬉しいニコニコニコニコニコニコ

 

あしあとSachiあしあと

 

 

 

roossachiのmy Pick