感動しました(泣) | クリームソーダ…

クリームソーダ…

タイトルの由来は、ドラマ「mother」で
芦田愛菜ちゃんが、虐待されながらも
好きな物ノートに書きだして、頑張っている
様子に心を打たれたから。
その好きなもののひとつが「クリームソーダ」。
鬱(うつ)と戦う毎日ですが、感動しました(T_T)

今日は感動の朝でした。

サークルの入り口を開けると、ななが出てきました。

ここまではいつも通りです。

いつもならここからローリングが始まり、

果てはリビングとは逆方向へ行ってしまうこともあります。

でも今日は、少しづつリビングテーブルの方へ近づいて来て、

私の椅子の足のところまでたどりついたんです(号泣)

そしてバナナを一切れあげて、今度はほぼまっすぐに

サークル内へと帰って行きました。

もう無理だなと思っていたのですが、

あきらめなくて良かった!

左の後ろ脚が、ちょっとマヒした感じになっているようです。

でもまだまだななは元気です。

皆さんの応援のおかげです。

ありがとうございます!