男ウケ抜群ワンピ!! | Roomy's OUTLET 倉敷店staffのブログ

Roomy's OUTLET 倉敷店staffのブログ

Roomy's outlet倉敷店のスタッフブログです♪



皆様こんにちはーラブラブ!音譜音譜

三井アウトレットパーク倉敷は
すっかりクリスマスモードムンムンです
{6626D9AF-4658-435D-9B15-1BDAB19661F3:01}




そんなクリスマスに向けてデートに
ぴったりなニットワンピをご紹介
させていただきまーす


王道のオフタートルニットワンピース
¥5,900  ¥4,900

{64D3C33D-2EF7-4758-B90C-5F835D531573:01}




こちらはオフショルにも出来る着回し抜群ワンピでアウター、シューズも選ばず着こなせちゃう
着丈なので一枚持っておくとかなり使えますよ~

ちなみによく登場するゆかちゃん
身長160cmです(*^^*)


カラー展開はこちらの5色↓
{E766B7BC-8F48-4ACC-A05F-0459D30646BE:01}



お好きなカラーを選んでみてくださいね❤️

ニットワンピ他にも1,900~
ご準備いたしております

{E31A535D-45ED-4BF6-9B96-0CD9882DAD21:01}



カジュアルからキレイめワンピ多数揃ってますので皆様是非お立ち寄りくださいーっ*\(^o^)/*


スタッフ一同皆様のご来店お待ちしておりますラブラブ!

Ayano