チューいつも、いいね花コメントスターフォローハート

そして応援ありがとうございますハート


現在、積極的な治療はひと段落し

ゼジューラにて維持治療中薬薬

HBOCのBRCA1変異陽性のため

半年毎の乳がん検診をしつつ

両側乳腺の予防的切除を検討中おすましペガサス



どもー乙女のトキメキ

朝から自宅のネットが超スローで

イライラ気味のワタクシです真顔



ラストケモ(TC⑧=術後②)から

5ヶ月が経ちましたニコニコラブラブ

今日でゼジューラ81日目薬


体調も特に変わりなく、

何の制限も無く過ごせていますグッ飛び出すハート


ただちょっとお腹の調子が〜ガーン

不安定ではありますもやもや

症状を調べると『出口便秘』かな❓

うーん、不快‼️



GWは九州北部周辺も人が多かったです!!

あっちにもこっちにも県外ナンバー車

3年ぶりに規制のないGWでしたもんね。


私は近くの陶器まつりへコップ

混雑する前の早い時間にサッと

行って来ましたラブラブ

一人でウロウロ足お目当てのお店の

探し物は生産終了していてえーんガーン

でも楽しかったですニコニコ



頭髪の伸びはこんな感じですニコニコ

あんまり4月と見た目は変わりない様な…

サイドは耳の上から1/3くらいまで

よく聞く、くるくるくせ毛には

私の場合はなりませんでザ•直毛です!


まつ毛、眉毛は生え揃いましたが

細くて短い〜えーん

まつ毛はマツエク付けまつげ

眉毛はアートメイクして来ましたブラシ

直後の写真ハートのバルーンなので濃ゆいですが

だんだん馴染んで定着はもっと薄くなります乙女のトキメキ

毎日せっせとワセリンを塗って

テカテカ状態を1週間〜驚き



今年の母の日ピンク薔薇は子供達から

【おめでとう】の言葉を頂きましたピンクハート

【まだまだ長生きしてね】ってラブラブウンウン


オットがいないのでプレゼント的なものは

無しですがおいで

庭のお花を植え変えたりチューリップガーベラハイビスカス

自由に楽しくやってます口笛


私の母は他界

オットの母は海外在住なので

全然会えていませんが

お花を💐ネットで送っておきましたラブラブ

こんな感じのやつです(…のはず)

オットの母はユリアレルギーなので

百合の入っていないやつ…

意外と少ないんですもやもや



次の受診日は今月末なので

それまで何事もなく過ごせますように〜


頑張るみなさんが

穏やかに過ごせますようにラブラブ

治療が最大限奏功しますようにキラキラ