ダイヤモンドいつも、いいね三毛猫コメント黒猫フォローオッドアイ猫

そして応援ありがとうございますピンクハート


現在は治療も落ち着き

闘病記としてのネタがあまり無く

投稿にも間隔が空いていますが


途中まで書いた後✏️バタバタして
(理由は記事の後半で…ダッシュ)

記事のアップが出来ておりませんでした無気力


4/26ゼジューラ67日目!!
婦人科受診日でした
にっこり
最初予約は4/27に入れられていたんですが
都合が悪くなり、調整して頂きました飛び出すハート

体調も変わりありませんニコニコ
元気に穏やかに過ごせていますラブラブ


それにしても大荒れの天気…真顔
台風かっていうくらいの暴風雨傘
雷もピカピカゴロゴロ…雷
時々どこか近くに落ちた❓って
思うほどの『ドカーン』衝撃驚き

玄関から車までの10歩ほどと
病院のパーキングから病院入口まで
(屋根はあるんですが、横殴りの雨で)
足元からウィッグからビシャビシャにアセアセ


中央採血室には患者2人爆笑
私と高齢男性のみで
受付票を置いて数十秒で呼ばれました笑
珍しく看護師さん達もゆったり気味花

うーんうーん言ってた割には
一発でさっと採って頂けましたニコニコ


2階の産婦人科で受付票を出して
ラボの方もいつもより余裕があったのか❓
いつもよりもかなり短い待ち時間で
検査結果が出ましたハート

主治医Y先生に手招きされておいで
診察室へ〜ハート



CA125 8.5 右矢印 9.2

血小板 172 右矢印 160


白血球も赤血球もナカナカ低いですが驚き

ゼジューラ継続ですっ飛び出すハート
主治医Y先生に
「しばらくこのまま続けましょうグッ

と言われて
「そのつもりですっ二重丸

と答えました気づき

長く続けられて再発予防になりますようにニコニコ


今回から28日分(56錠)処方になりました薬
(保険適用前で約56まんえーん無気力)

今月2回目の処方で限度額超えてるので
お会計は無しでした!!アリガタヤー



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

この受診日の朝、子供達が登校した後足
ニュースでも見ようとTVを点けた…
点けた…??点かなーーーいガーン


ちょうど2年前に買ったSonyのテレビ
LEDが赤く6回点滅…ピリピリ
基盤がやられたエラーだそうです注意
前夜まで普通に観れてたのに?

延長保証に入っていたので
カスタマーサービスに電話するも
繋がらず…もやもや仕方なく

Web上で保証請求をしようとすると
『登録情報が違います』
『最初からやり直してください』イラムカムカ
チャットも時間外とのことで繋がらず
問い合わせ先へメール!


とりあえずリビングの掃除機がけ
してから出ようと思ったら…

3年目のダイソンのコードレスV11
エラーで空回り…もやもや
この前キレイに清掃したばかり
フィルターも洗って
いつも通り完全乾燥した真顔


同じ日にそこそこ高額の家電が2つも…
しかもないと困るやつ…
そしてこういうことが起こるのは
いっっつもオット不在の時…ネガティブ

ダイソンはチャットで受診待ち時間に
問い合わせをして
保証期間は過ぎているけれど
色々相談に乗ってくれ
とても助かりましたニコニコ
(とりあえず買い替えずに済みました)


テレビの方はメーカーでは無く
購入店の延長保証ですがコロナ禍で
修理の見積もりにも修理自体にも
(部品調達や技術者の確保など)
時間がかかるため、
新品交換対応となりました〜グッ飛び出すハート
全く同じ型はもう在庫が無いのとことで
すこーし新しいモデルにニコニコ

すぐに送ってくれたは良いけど
65インチのテレビ(薄型とはいえ)
私1人では撤去(壊れた方)と設置(新しい方)
とてもじゃないけど無理なので驚き

長期出張中のオットに代わり
息子14歳と、娘13歳が
学校から帰って来てから
撤去と搬入を手伝ってくれましたラブラブ
むしろほとんど2人でやってくれた笑

設定はひと通り私がやって
これでまたテレビが観られる〜スター
ゲームも大画面で出来る〜チューウレシイ



近所の藤の名所ピンクハート



暑くなったり急に冷え込んだり

晴れたと思ったら急に土砂降り…

体調管理が難しいですが


頑張るみなさんが

穏やかに過ごせますようにラブラブ

治療が最大限奏功しますようにキラキラ