おうち療育アドバイザー
浜田悦子です。

こんにちは。


グレーゾーンのお子さまを持つママのためのランチ会、満席になりました!

ありがとうございます^^


みなさまにお会いできること、楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします。






発達凸凹アカデミー主催

グレーゾーンのお子さまを持つママのためのランチ会

の募集を開始しました。


支援が届かないグレーゾーン

見た目ではわからないからこそ、
生き辛いのは、親も子も一緒。


どこまでサポートしたらいい?

これは頑張ってやらせた方がいいのかな?

特性?

甘え?


子育ての正解を探すと、
迷路に迷い込んだようになってしまいます。




‟ 発達凸凹アカデミー主催 ”と聞くと
診断がついていないうちこ子は、対象から外れるのかな?

そう考える方もいらっしゃるかもしれません。


でも、アカデミーで学ぶママや
インストラクターのみなさんは、
‟ グレーゾーンのお子さんのママ ”が一番多いのです。


それくらい、支援が届かなくて
子育てに困っていた(困っている)ということなのです。



【 今まで気になっていたけど、わたしが行ってもいいのかな? 】


そう思っていたママ、ぜひ会いに来てくださいね!



**バナーがうまくいかず・・・詳細はこちら**






■今後の予定

◆(募集中)子どもに効く効果的な支援策

日程:2/28(木)
時間:10:00~13:00
場所:横浜駅より徒歩2分

**詳しくはこちら**





にほんブログ村


にほんブログ村







 

■メディア掲載

   ひよこクラブ(2018年3月号)


   
    AERA(2016年6月号)