K-このイイネ物件 ~「ファミネス宮崎台」の巻 | roomsyokohamaのブログ

roomsyokohamaのブログ

横浜市中区にある不動産会社「roomsyokohama」のブログです!横浜や、沖縄の物件のご紹介や、様々な情報をお届けできればと思います。


テーマ:

☆K-このイイネ物件☆

今週のK-このイイネ物件は、先日、ご紹介した、田園都市線の「宮崎台」駅にある、分譲マンション、「ファミネス宮崎台」です(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧  
前回は、リフォーム中の為、内装を掲載できませんでしたが、今回は、掲載いたします!

(すっかり、アメブロの存在を忘れていて、FacebookとLINEにのみアップしてました。ごめんなさい(-_-;))

そして!なんと!価格も、2980万円と価格改定いたしました!今日は、エイプリールフール?いいえ、本気です。


☆ファミネス宮崎台 
3LDK 76.55㎡
地上7階建 6階部分
1985年8月築

☆販売価格 2,980万円
田園都市線 宮崎台駅から徒歩11分です。
最近、宮崎台駅周辺は大手デベロッパーが新築マンションを建てており、宮崎台を田園都市線の「芦屋」のような、オシャレな街にするとのことです(モデルルームに行って、プロモーションビデオ見てきました(*^-^*))
急行は止まりませんが、緑あふれる、素朴な街、宮崎台ですが、どのように「芦屋」風になるのか、楽しみですね。

「ファミネス宮崎台」は南東向きの6階の角部屋です。陽当たり・通風・眺望、三点揃って、良好の三面採光です!
インテリアも白を基調とした、ヤングファミリーには人気のコーディネートです。

間取りは、3LDKの2Wayキッチンで、洗濯機もキッチンの隣にあり、忙しい奥様のことを考えたものとなっています。LDも13.6帖と広く、隣の7.0帖の洋室との引戸を全開放すると20帖以上になります!(≧▽≦) なかなか、これだけの広さのLDはないですねっ。
 

玄関にアクセントクロス貼られています。


 

リビングにもアクセントクロスです。

 

LDに続く引戸を全開放すると20帖以上のLDになります!

 

雨の日に撮影したのにも関わらず、この明るさです。

 

5.8帖の洋室も、ご覧の通り、明るいです

 

2Wayキッチン

 

このキッチンの奥(窓側に)洗濯置場があります。

 

UB

 

シャワー水栓の洗面化粧台。もちろん三面鏡です。

 

トイレ

 

間取り

ぜひ、一度、ご見学にいらしてください。


【物件概要】
名称:ファミネス宮崎台
販売価格:2,980万円
管理費:12,100円
修繕積立金:14,840円
所在:川崎市宮前区馬絹2丁目
交通:田園都市線「宮崎台駅」徒歩11分
建物:鉄骨鉄筋コンクリート・鉄筋コンクリート造 7階建
専有面積:76.55㎡(壁芯)
間取り:3LDK
建築:1985年8月
現況:空き
引渡:即入居
取引形態:媒介
情報公開日:H29.4.1
ご購入・リノベーションのご相談は、建築士が宅建士のRoom’sまでお気軽にお声をかけて下さい(*^^)v

roomsyokohamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス