子どもが多くてもスッキリ | 「ええやん」が聞きたくて~ 愛されて癒されるお部屋づくり

「ええやん」が聞きたくて~ 愛されて癒されるお部屋づくり

模様替え,お部屋づくりが好き!!が講師になりました。

癒しのルームスタイリストおっちゃんこと
乙瀬 優代ですラブラブ

ルームスタイリストの先輩

神村さゆりさん監修の

子どもが多いお家でもできるスッキリ整理術

の本がやっと届きました音譜

マンガになっていて楽しく読めそう音譜

本の帯に付いてる帯には

せまい・収納がない・子ども4人(負けた😳)・めんどくさいの4重苦(笑)

それでも片づく(^ー^)ノ

片づくんです。

どうすればいいの!?

なんて方は是非ご覧下さい~ニコニコ

神村さゆりさんのブログはこちら音譜


{B8FE01EC-7417-4A2D-9790-C0E9F1244888:01}