起業〜専門分野に絞らないと売れないのウソ | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

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どーも、ヒナココっちです。
 
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よく聞くんですが
【コンサルさんに専門性を絞れって言われて、、、】
 
はい。
 
言われてやってみて売れたんですか?
 
売れなかったらやり方変えてくださいね。
もったいないですよ。
 
 
個人差はありますけどね、
 
起業したてで専門性にしぼって売れる人は少ないですね。
 
絞っちゃだめなところに
絞っちゃいがちですからね。
 
 
絞っていいのは
売れに売れて1商品だけで
大売れ大忙し、高単価の場合です。
 
 
どの程度を売れているかによりますけどね、
 
売れてる人をよく見てみてね。
じっとね。
 
みんな、売れれば何でもやってるよ?
 
あの人もこの人もその時売れる事をやっています。
 
というか、売ることを丁寧にやっています。
 
 
 
売ることを丁寧にやりはじめれば
買う側の気持ちに丁寧に沿うから
 
自分の1時の感情の昂まりによる
変な拘りに拘っている時間はありません。
 
 
 
ワクワクって言うけどさ、
 
お客さまが喜んでくれることに
わくわくする人が売れているんですよね。
 
これ真実じゃない?
 
 
 
ちなみにコンサルタントとして
売れてるからって、
 
クライアントさんを売れさせてる
わけじゃないからね。
 
 
 
Facebookやブログ、プロモーションやライティングが上手いだけって
人も本当にいる。
 
 
 
そしたらそこを学ぶのが正解!
メニューとか聞いちゃだめよ。
 
 
ヒナココは売れさせてますけどね。
なぜって、理由はいっぱいあるけど、
 
 
総括させると何でしょうね?
 
 
 
そこは
 
ヒナココの売れている受講生さんに
聞きたいです!
 
 
売れているって書いたら
コメント書き込みにくいですね?
 
 
 
 
気にしない素敵なあなたはFacebookコメントに
ぜひ書いてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
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