【ヒナココさんのおかげでニートだった私が、月商50万円なう。】 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

みなさま、こんばんは!
 
ヒナココさんの
「集客ブランディングプロデュースコース@大阪」を受講中の
美人オーラ鑑定士☆林 さやかですきらきら

 

 

 


 

前回のブログジャックから
ずいぶんと時間がたってしまいました・・・・
 
こんなことを言うと完全に言い訳なのですが、
あまりの日々の忙しさから、
なかなか続きを書くタイミングがなく

実はここ最近、
「や、や、やばい!」と焦ってました・・・

(°Д°;≡°Д°;)汗
 
 
前回の記事を、ヒナココさんからも
褒めていただいたということもあり、
 
「よし、いっちょやったるで!
林!!気合い入れて書きます!!」

 
と自分自身を奮い立たせ、
今、パソコンとバッチリ向かい合っています。笑
 
 
 
というわけで、早速ですが
前回の続きを書かせていただきます。
 
 
 
前回のブログジャックでは、
 
 

「ヒナココさんが今年の7月に大阪で
個別コンサルをするということを知り、

即断即決ですぐに申し込んだ日から、
私の人生が180度変わった。」

 
とお話させていただきました。
 
前回のブログジャックの記事はこちらですサゲサゲ↓
もじもじしながら、初ジャック!!
 

 

本日は具体的に私の人生が
どのように劇的に変わったのかを
お話させていただきますねハート
 
 
まず最初に、ガラッと変わったこと・・・
 
それは・・・
 
「月の売り上げ」です。
 
 
金額で言うと50万円になりました。
 
 
私は今年の5月に起業を決意して、
自分のビジネスをスタートさせたのですが、
それまでは完全に無職。
 
 
そう、半年前までニートでしたためいき
 
 
しかし、神様から与えられた奇跡の能力
『人のオーラが見える・透視や霊視ができる能力』を使って、
 
一人でも多くの方に笑顔になってもらい、
それに対する感謝の気持ち(=お金)を頂くことができれば、
ビジネスとして成立するはずや!

と思い、チャレンジすることを決心しました。
 
 
また、お付き合いしているパートナーからも、
 

 

 

 

 

 

 

「さやちゃんの透視能力の精度はすごいと思うよ!
会ったことがない人のことまで、
何でもズバズバと当てちゃうじゃん!

はっきり言って北朝鮮のミサイルよりも命中率が高いよ!
だから自分の力を信じて挑戦してみよう!」
 
と、松岡修造にも負けないくらいの、
なんだかよくわからない熱い応援を背にうけて、
5月から起業家女子としてスタートしたんです。笑
 
 
しかし、

すぐにお客さんが来てくれるわけではなく、

むしろ
タダでやらせていただきます、誰かいませんか?」

というところからの始まりでした。
 
 
そして、
そこから少しずつフェイスブックや口コミなどで
私のオーラ鑑定が知られていき、
 
スタートから2ヶ月後の7月には、
とりあえず15万円くらいの
売り上げになっていました。
 
 
こう言うと、
「たった2ヶ月でそれはすごいんじゃないの!?」
と思われてしまうかもしれません。
 
 
しかし、
「口コミなどに頼りっぱなしではいけない!」と、
どこかで危機感があり、

 
「頑張ってビジネスノウハウを学ばなきゃ!汗」
「自分で集客できるようになろう!」
 
 
という気持ちで、
勉強会やセミナーに行ったり、
人脈を作るために、
起業家さんのお茶会なんかにも参加しました。
 
ですので、
毎月の出費も結構な金額になっていたので、
はっきり言って・・・
あまりお金が残らない状態だったんです・・・涙
 
 
そんな中、ヒナココさんの存在を知り、

「この人のコンサルを受けてみたい!」

と感じたのです。
 
そして、
「集客ブランディングプロデュースコース@大阪」
を7月に受講すると、
2ヶ月後の先月、9月には・・・
 
 
月の売り上げが50万円を達成したんです!
 

 

しかも、ここからが重要なんです。
 
 
私は単に、
 

「売り上げがあがってよかった!」
というお話をしたいわけではないんです。

 
 
実は、
ヒナココさんのコンサルやコースを受講させていただき、
売り上げがあがったおかげで、

「お金よりも大切なもの」

得ることができたんです。
 
 
それは・・・
 
 

◯◯と◯◯です!

 
 
それって何だと思いますか?
 
 
この続きは、
また明日させていただきますねハート
 
 
 
本日はここまでお読みいただきありがとうございます。
 
オーラ鑑定士☆林 さやかでした!

 

【ブログ読者登録&フェイスブックのお友達申請】お待ちしております花
美人オーラ鑑定士☆林 さやかのブログはこちらです
美人オーラ鑑定士☆林 さやかのフェイスブックはこちらです


 

 
翼 ヒナココオフィス ご提供中のサービス翼
解禁!ヒナココプレミアムコースヒナコココンサルのスケジュールを一年間優先的におさえちゃう、さらに売れたいあなたのための秘密のヒナココ塾です!
【先行受付→happyroomsora@yahoo.co.jpまでお申し込みください】
 
魅力と強みと特性を発掘するあなただけの成功法則グループコンサル

 

2015年11月4日(水)@東京
第1回 13:00~15:00
第2回 19:30~21:30
 

願いが叶う文章講座

2015年10月15日(木)@福岡  
2015年10月18日(日)@Skype   【満席御礼】

2015年11月6日(金)@東京 【田村ともさん招致】
2015年12月6日(日)@東京

 

集客ブランディング プロデュースコース

2015年11月@東京
2016年1月@福岡

コースのレポートはこちらからどうぞ

→レポはこちら


**********
ビジネスコンサル(★裏メニュー)