先週のヒナココさん♡ | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします



今週もヒナココさんのおまとめ記事を書きました!
image 



ヒナココさんのフェイスブックから
これぞ!と思うものをピックアップしてお届けします!



先週のおまとめ記事を読んでくださった
ご感想の中に


「何一つ見逃してませんでした!!」


というお声をいくつかいただきました。



なるほど~!ヒナココさんのファンには
これじゃぁ物足りないのね。



ではこれはどうだ~~~!!!



そんなわけで勝手に始めます!
(無許可ですが)
第1回ヒナココ検定!!



あなたがどれくらいヒナココファンか
お試しあれハート2こ



点 点点 点 点 点 点 点 点 点 点 点

第1問

ヒナココさんがこの写真を撮るために
使っているアプリは何種類でしょうか??

image 



第2問

ヒナココさんは今週たまたま、名前を
読み間違えられちゃうことがありました。

さて、なんと呼ばれてしまったのでしょうか??




第3問

ヒナココさんは今週ある『テロ』を起こしました。
『○○テロ』に入る言葉はなんでしょう??

点 点 点 点 点 点 点 点 点 点 点 点


すぐに全部答えられちゃうあなたは
ヒナココさんのコアファンに認定しますので
コメントください♪♪☆
(ヒナココさんではなく、私の認定で良ければ・・・笑)



解答は記事の中にありますので、
探してくださいねハート2こ 



{7EB64A3E-8640-44BA-A9C1-C826D6B618F5:01}


全国のヒナココ生の皆さん、
ゆめゆめお忘れなきよう!!



(かくいう私もつい最近間違えかけました)



それにしても
できていない受講生に対して
怒らないのですね。



自分はまだまだ!
と自らを律する姿勢に講師としての
人間の大きさを見た気がしました。




{58DC67A6-6AF4-4B18-A355-6560B20AE661:01}



これは楽しみすぎますね!!
特に物販の方に効果絶大だとか!


ヒナココさんのフェイスブックを
見逃さないでくださいねきらきら



{BF469817-855C-497C-93FE-8121642BE623:01}


シャンパンがお似合いですねきらきら

{06459B36-8F45-4A9E-9D7A-7730371D47FD:01}


ヒナココ生はたくさんいるのに、
一人ひとりをいつも気にかけてくださり、
成長を喜んでくれます。





ヒナココさんのこういう投稿に
いつもパワーをもらっていますハート2こ




{01D51B66-276F-4EB5-A275-698035457386:01}


大阪集客ブランディングコース1期は
大成功!!



それもあっけなく!


ヒナココさんは無理なことは言わないですからねハート


{F8300A5E-AF30-478D-83D1-B71F631765AA:01}



↑この記事を読んでいない方は
 URL2 こちらから!


必読です!(既に107いいね付いてます。)




そして大阪での文章講座
{4B5FBF31-CA0E-433A-BBED-26D7436A36D5:01}



その後は名古屋へ!!

{CDF7FF45-6048-4EDE-A720-9193495018FA:01}



生きてて良かったレベルの
美味しい味噌煮込みうどんの後は・・・


{61373135-43E7-40F3-A259-88DDE9C5A0CC:01}


優雅な雰囲気漂うコンサルハート2こ



{A29CDE7D-B048-49A8-BC37-1BC20FDA18B6:01}

{CDD47E2F-0D4C-4DAA-8D78-090D58BE4D5C:01}



突然ですが!
ここで第1問の答えです。



{A5C12D56-1F92-450E-8E23-5F983DA24A90:01}


↑↑↑

(ヒナココさんがこの写真を撮るために
使っているアプリは何種類でしょうか??)



正解は3つです!!



みんなに素敵と言われる自撮りは
一朝一夕にはならないのですね!




{FAAD8293-67C5-4966-80CB-E13E418BAE34:01}



そして!ここで第2問の解答です。





↑↑↑

(さて、なんと呼ばれてしまったのでしょうか??)


正解はヒナコさんでした!



ヒナコさんも可愛いけど、
私がいいなと思ったのは
ヒナココさんの訂正の仕方ですハート


『目の錯覚ではなく
 ヒナコ+コ』



有名な人に
間違いを指摘されたら恐縮しちゃう
かもしれないけど


こんな風にさらっといえるヒナココさん、
スマートだなぁと感動ハート2こ



{DDCCE72F-6E26-482A-93BD-29EE583E85D3:01}

コンサル&ランチきらきら




{50017BEE-8BB5-4ED5-810F-E6E88B117B8F:01}



料金改定のご案内がありました。
裏メニューなのに
人気すぎて裏側にとどまっていられないメニューです。





{0A08CC2D-A672-46FB-B6BD-2A7A9FC6BA6B:01}

利益率やフェイスブックアルゴリズムの話を
さらっとしたかと思えば、


パスポートきれてる?

って!!


そのギャップも
ヒナココさんの魅力ハート2こ



{5CD9801B-5631-4296-9985-B7C6B343CC8F:01}



ヒナココさんにもきっかけがあって、
憧れの人がいるんだなぁ。



{1FD8F531-7366-42BD-9BB1-B7F3839963A3:01}

ここで最後の答えです!



(『○○テロ』に入る言葉はなんでしょう??)

{10B4B5DD-FEAD-4395-A1B0-E597A3B4F410:01}


↑↑↑

正解は 「鮨テロ」です!!


ヒナココさんの投稿があまりにも
美味しそうなので、
その写真を見た人が、
同じ物を食べたくなってしまうテロです。



ヒナココさんはしょっちゅう
テロを起こしていることになりますね。笑



コメント欄のやり取りから生まれた問題でしたが
同じ物を食べたくなっちゃう気持ち、
痛いほどわかります!!




{C0C56FBA-04F7-4654-B68A-63C0BAEE338D:01}


この投稿にたくさん
興味あります!!のコメントがついていました。


このように、フェイスブックでのみ
募集することもあるので

ぜひこまめにチェックしてみてくださいねキラキラ



{F20543AD-8019-4750-8C57-FDC63C5573EF:01}


今週の最後はスプリッツァーでしめますハート2こ


ここまで読んでくださったあなたも
お疲れさまでした!!




最後までお付き合いくださり
どうもありがとうございます♡
  

{2F333108-378E-44F9-B36E-7CEB62939394:01}

マインドブロックバスター しもだ愛美

リンク 読んだ人からファンになる!愛されおまとめ記事作成いたします




翼 ヒナココオフィス ご提供中のサービス翼
解禁!ヒナココプレミアムコースヒナコココンサルのスケジュールを一年間優先的におさえちゃう、さらに売れたいあなたのための秘密のヒナココ塾です!【先行受付→happyroomsora@yahoo.co.jpまでお申し込みください】

魅力と強みと特性を発掘するあなただけの成功法則グループコンサル


2015年9月30日(水)@東京
第1回 13:00~15:00
第2回 19:30~21:30

願いが叶う文章講座

2015年9月27日(日)@鹿児島
2015年10月15日(木)@福岡  
2015年10月18日(日)@Skype   

2015年10月3日(土)@東京
2015年12月6日(日)@東京


集客ブランディング プロデュースコース

2015年9月@鹿児島
2015年10月@名古屋
2015年11月@東京
2016年1月@福岡

コースのレポートはこちらからどうぞ
→レポはこちら


**********
ビジネスコンサル(★裏メニュー)