稼いでしまう強みと弱み〜ヒナココの秘密 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

{49FFA98D-C7E4-4CCB-BA31-DD10ACAE3928:01}
おはようございます。

私の特徴のひとつに、

先を見越した動き、
未来を予測した逆算

どうしても上手くいくしかない方法の計算


が出来る、
記憶力、情報力、分析力が卓越している
というものがありますが、


これは本来女性なら皆んな持っているものだと思います。

もしくは宇宙のどこかに置いてあって、
必要なら見に行ってよいもの。


だけど皆さん、幸せで見にいく必要がない方が
多いのではないでしょうか?


私はリスク管理能力に長けているので

つい、見に行ってしまう(笑


そして周りにいる方は私のコースや講座を受けにいらしたら、

私を通してそれを見る事が出来る。


これが私の強みであり、



愛する人すべてが
困らないよう心からサポートしてあげたい、

というのが弱みになります。



これは相手によって、ですね。

相手が私を利用してかつ、
そこに留まって搾取ペースに入ってしまうと、

それは弱みになり、


相手が私と協力して、
愛と豊かさの循環に入った時、

それは私の強みになります。


今のところ、確率は80パーセントで
愛と豊かさの循環へと流れて行きます。


あとの20パーセントを
100パーセントにしたくて
苦しい気持ちになっていましたが、


80パーセントの方をさらに向く事で
100パーセントにしていこうと思います。


人は自分が成りたいようにしか
ならない。
私も、あなたも。


強みも弱みも全てを知り、

私自身も、皆さんもさらに愛していこうと
朝から思うヒナココでした!

{FEACDFA5-9A5F-43A6-B8EF-D871039E827D:01}

昨日は名古屋で素敵な方とコンサル♡


さらにさらに愛と豊かさの循環を♡





翼 ヒナココオフィス ご提供中のサービス翼

【名古屋・福岡・東京募集開始】ヒナココ集客ブランディングコース詳細はこちら



魅力と強みと特性を発掘するあなただけの成功法則グループコンサル

2015年9月30日(水)@東京
第1回 13:00~15:00
第2回 19:30~21:30

願いが叶う文章講座

2015年10月15@福岡 / 2015年9月27日(日)@鹿児島

2015年10月3日(土)@東京
2015年12月6日(日)@東京


■集客ブランディング プロデュースコース

2015年9月@鹿児島
2015年10月@名古屋
2015年11月@東京
2016年1月@福岡


**********
ビジネスコンサル(★裏メニュー)