楽しみながら続けてブログを書く方法 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

{59261621-E980-43AF-A445-B445D2B3393F:01}

おはよー!
みんな、ブログ書いてる?

ヒナココはね、朝ブログをアップする事が多いんだけどね、

何でだか考えてたら、
ヒナココ朝はここにいる事が多いの。

{098DAF1F-5EFA-4326-AB61-32EEE0749B19:01}



{E2602F3A-A7FC-421D-985F-AC98F49DF534:01}




{B5416663-27F9-423C-948A-8A840578FF9E:01}



{ED6E8C14-B2FA-4BD8-985F-4DB8354CBB9F:01}


そうそう、






お風呂о(ж>▽<)y 

{C8CD91DB-0ACB-4B7D-AA2B-8C5C0B4006CB:01}

ヒナココは朝風呂派なのだ~ヾ(@^▽^@)ノ


お風呂の中でリラックスして、
ぼ~と考えてると、

書きたい事が浮かんでくるよっ。


入浴中は、
α波が出たり出なかったりで、

いい発想が湧くと言われていますが~


ヒナココもお風呂入りながら、
湧いてきて湧いてきて、

慌ててスマホを取りに行く事も!


メッセのやりとりの途中で
お風呂に入るときにスマホを持ち込むんだけど、


落とさないように注意
これだけは声を大にして言っときます


ヒナココの願いが叶う文章講座、

続々売り上げが上がった!と
喜びの声が上がっています。

感想記事をまとめたいんだけど、
今日の夜出来るかなぁ。

待ちきれない方は、
ヒナココ文章講座で検索してちょ!


さらにリンク集を作ってくれたら、教えてちょんまげ?
今日もhappyな1日を


★ヒナココの願いが叶う売れる文章講座日程★

【札幌】8月6日

【福岡】9月4日 薬院駅

【鹿児島】9月27日 天文館

36720円 11時~16時

お申し込みはhappyroomsora@yahoo.co.jp

満席必至お早めにお申し込みください。



★ヒナココの輝きグループコンサル★


【新宿御苑前】7月31日 昼13時~16時

夜18時~21時  

【福岡 天神】9月5日

11時半~13時半 


18000円

お申し込みはhappyroomsora@yahoo.co.jp



【願いが叶う☆文章講座】【レポート】
先日参加させていただいた
大人気ビジネスコンサルタント兼
ヒーラーでもある

ヒナココさんの
文章講座のレポートを
ブログにアップしました!

とんでもなく楽しい講座なんです

楽しいとね、
頭も柔らかくなって
心にも余裕が出来ますね♡

説明内容が、スイスイ入って来ました!

それに
ヒナココさんに

「え?!そんなとこまで!?」

って所まで
アドバイスしていただける
お得な講座だったので

帰り道はニンマリ笑顔♡でした!

オーラ透視アドバイザー林さやかさん
ありがとうございました


{FC51D8FE-CDD0-41BE-A11C-E45D3CBFF7FF:01}



中々売上が上がらない、集客が出来ない、
頑張っているのにどうにもならない!

もしくは、今もうまく行っているけど、
さらに仕事の幅や客層を広げたい!

というあなたの為の
全てをケアする
ヒナココさん渾身のコースが始まります!!



【ヒナココ集客ブランディングプロデュースコース】

 東京日程決定!1日目め応相談。

2日目3日目、8月13日(木)14日(金)

4日目    9月10日(木)

5日目応相談



全日程、ヒナココが担当します。

【会場】 新宿御苑前徒歩5分ヒナココヒーリングオフィス

【価格】 269,000円(3回分割払い可)


詳細はこちらからどうぞ^^
http://ameblo.jp/roomsora/entry-11908717407.html