美人でなくても憧れられる方法はあるか | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

{26D99564-9A34-4830-B938-ADDA9B40ACE7:01}
あ、どうもどうも、
【美人じゃない起業家】代表のヒナココです。



{1728AAFF-953F-49F3-9AB4-5D1336EC696A:01}

【美人は得だ】

という話と、【誰が美人起業家と言っていいか】って
話になりましてね。

なほみさんが

{E79D9F61-06AA-41BC-9B33-D42BB49F02A7:01}
『聞いてください!
キンタローに似てるって言われたんです!!』

と。

{167563EB-8C6D-4689-ACEC-8A7606BE367A:01}




{70F0F67B-7D33-46A1-99CF-0C4EF9111642:01}

………

……………


{684F793F-FA35-48F7-ABF4-C5AAC93EAD47:01}

(爆笑するヒナココ)




ヒナココ『かわいいやないか』
なほみ『かわいくないですよ』


そもそも、
誰をかわいいというか美人というかも、
かなり主観が入る話なのだが、

『美人』と
『憧れられる』は違うけど、


同じ事やっても美人は得じゃないか?

という論点を
『売れる起業家を育てる』という
お互いの視点の論点から展開してみました。

美人と言えば、

伊藤なほみさんの起業入門コース生だったら、


とか。


ヒナココの受講生だと、


じゃあ、美人じゃない子は
どう売り出せば良いか、


そもそも、私たちは
美人でないんじゃないか、

『美人じゃない起業家』代表なんではないか、

では私たちはどのように
憧れられる方法があるか、


{BB3C65F6-DEDD-47AD-9FB4-621C9138B0A0:01}


的な事を

{BE3C8650-F91B-4A9B-B52D-199395F136D5:01}

{D2E6E84B-6057-46D1-8657-5B8804B18AD6:01}

爆笑混じりに展開した結果、

今回の企画となりました\(^o^)/

私たちの場合は、
『美人じゃない』ことによって


あの手この手で
持論を展開したり、おもしろい事を考えたり、


{D4CBCEBF-7DFC-4F63-9B9A-06D1C32358A1:01}

いつも笑って楽しくお仕事してるところでしょうか(笑)


だいたいヒナココなんか、
自称『美人起業家』

『美人過ぎない起業家』
『さほど美人でない起業家』

       ↓
『美人じゃない起業家代表』

と、自分が言ってるとはいえ
美人じゃない度がアップしてる!ひどい!



まあ、考察するに美人でも美人の恩恵を
自覚していない人が多い。


今回私たちは
『美人じゃない』事を自覚することによって
『美人じゃない恩恵』を享受しようという、

なんでも売れる材料にするポジティブ起業家根性を発揮して、



ブログPVアップと、
オモロいFacebookプロモーション企画❤️を
成し遂げたのでした。


乗ってくださった皆さま❤️
ありがとうございます\(^o^)/


棚からボタモチで
皆さまとお祭り企画出来まして、

楽しかった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ありがとぉ~

愛してるよ\(^o^)/


明日、皆んなのリンクも貼っとくね

お楽しみに
{173B6A17-122A-41E5-814B-E235941DD62E:01}


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


ヒナココの集客ブランディングプロデュースコース
東京は残席1名です。

福岡は残席2名さまです。

大阪残席1名さまです。



東京日程決定!

1日目め応相談。

2日目3日目、8月13日(木)14日(金)

4日目    9月10日(木)5日目応相談


大阪日程決定!
1日め応相談。
2日目3日目を8月18日(火)19日(水)
4日目を9月16日(水)5日目応相談

鹿児島日程決定!
1日め応相談
2日目 9月25(金)3日目 9月26(土)4日目 10月24日(土)5日目応相談

福岡日程決定
1日目応相談

福岡
1日目応相談
9月2日(水)3日(木)
5日め応相談


【ヒナココ集客ブランディングプロデュースコース】

1日目め応相談。

2日目3日目連続、グループワーク、

約1カ月後4日め、グループワーク

5日め応相談


全日程、ヒナココが担当します。


【会場】 東京新宿御苑前、大阪心斎橋、鹿児島天文館、福岡天神

【価格】 269,000円(3回分割払い可)(5回払い応相談)


お申し込み、お問い合わせは

ヒナココまでhappyroomsora@yahoo.co.jp


詳細はこちらからどうぞ^^
http://ameblo.jp/roomsora/entry-11908717407.html