あなたの魅力の発見の仕方を知っていますか? | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

{A6DA13D2-D733-47AD-A04F-3D0429065229:01}

ヒナココです!こんばんは。

あなたの魅力の発見の仕方知っていますか?

コースをやっているとね、

まず宿題を出して
自分の願いと向き合ってもらい、


いくつか質問をして、
自分が知って貰いたい自分を自覚してもらい、

その上で

その人の魅力を探ってゆき、

自覚してもらう、

という事をしているんだけど、


自分の魅力って何だか知ってますか?
{05BB62E6-C0DC-4115-A5F5-CAE9F7B1F717:01}

{14758512-2789-4B1B-A8B0-164824DFE9B4:01}

(ウサギに聞いてみる?(≧∇≦))

コレがね、意外と皆解ってないんだな。

まずは素直に周りの声を聞くこと。
そのまましっかり受けとめて喜んで見ること。

ありがとう(≧∇≦)って
笑えたら、

こんどはそこをさらに伸ばしたり、
使ったりすること。


あなたの魅力を最大限に翼に乗せて、
優雅に羽ばたくの❤️

それは楽しい冒険だよ❤️

{FB9695E3-56D8-479B-BAD0-3E82DE8699A6:01}



中々売上が上がらない、集客が出来ない、
頑張っているのにどうにもならない!

もしくは、今もうまく行っているけど、
さらに仕事の幅や客層を広げたい!

というあなたの為の
全てをケアする
ヒナココさん渾身のコースが始まります!!




【ヒナココ集客ブランディングプロデュースコース】

東京日程決定!1日目め応相談。

2日目3日目、8月13日(木)14日(金)

4日目    9月10日(木)

5日目応相談


 全日程、ヒナココが担当します。

【会場】 新宿御苑前徒歩5分ヒナココヒーリングオフィス

【価格】 269,000円(3回分割払い可)


詳細はこちらからどうぞ^^
http://ameblo.jp/roomsora/entry-11908717407.html