ぽっと出る時 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

ぽっと出る

{B4785A29-FD39-4441-BA7E-5EB254338EFC:01}





『ぽっと出で、コンサルや講師やって…』云々の
投稿を見かけましたが、

あなたも、ぽっとコンサルや講師始めた時が
ありましたよね?


ましてや~~

自分が講師大量生産、組織的にやってるのにね!


自分が何やってるか
解っていない人の発言ってコワイな!

と思いました、ヒナココです。

ちなみに
ヒナココはその方より講師歴も
コンサル歴も長いですけどね!

売れてなかっただけで!
正確に言うと、
売れてたんだけど、継続力がなかった。

もー、恋愛すると
仕事してなかったもん!

過集中だからね~~


そして、1年半前まではよく泣いてたな~

いまは
そんなに悲しい気持ちにならない

なんか、みっちみちに
私の周りに人がいて、たえず
愛し愛されている気がする。


この気がするって

すごく大事で

人はたえず自分をその気にさせているんだと
思う。

心と身体がばらばらにならないように、

やっている事と
思っている事が

同じ方向を向いているように。

{E9F1F0A1-66DB-47F0-B02F-FEDE02A925AF:01}

あなたが、
今日も愛し愛されてしあわせでありますように。


ヒナココの新コース、

東京では7月から始まります。

告知記事がまだ作れていないんだけど、
3日プラス2回個人コンサルです。

既にお申し込みが入っているので、
日程調整するので、
ご希望の方はご連絡くださいね。

26万9000円です。
分割払い可。

起業するなら、安定して稼げるカリスマ力を
育んでゆきましょうねヒヨコ

ご連絡はメールでね。

happyroomsora@yahoo.co.jp

{9AC78473-1BD9-4BE2-8607-BCD05E8D8D74:01}

{1058FD0B-08B8-4B15-B9EE-2EED6DA65E4A:01}

{2241623E-A89A-47C7-8CF2-60E38BEE951C:01}

{08014FBD-503E-457A-A5CB-4BB62431E889:01}

{3705804D-6FCF-4178-9B63-EEC34FE99ABC:01}

{C1274175-FC2C-4DB4-830E-149C3EA8CFF5:01}




皆さま今日も素敵な1日をお過ごしくださいね。





チューリップ黄ヒマワリ黄色い花ヒナココの売り上げを上げる文章講座
東京

どちらも残席1名様  いそいでお申し込んでね❤️


福岡ヒナココ【願いが叶う文章講座】満員御礼
キャンセル待ち受付中
7月1日 11時~16時天神7分
お申し込みはヒナココまで
happyroomsora@yahoo.co.jp



ヒナココ東京グループコンサル満席だって!
どうしても、って方は伊藤美希子ちゃんに
頼んでみて!

チューリップ黄ヒナココすぐ旅に出ちゃうから、
売れたい人はお見逃しなくねヒヨコ