【よゐこは真似しないでね】マージパージの必要性はヒナココは感じない | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

{7A9BAEC2-5DF2-4293-BEB8-E00D43AB47A1:01}

やる気です!
浮き輪とゴーグル買って来ました。

昨日引き潮の海をモーゼ的に歩いて
岩場に青いお魚を見つけたので、


お魚さんと泳いできました(o^^o)
{0380056D-0260-4FB5-BB08-F311DAF1ABD2:01}



{DEE5B970-6345-45B7-AC12-6853F7808AB2:01}

ああ!お魚いっぱい!

ゴーグル買うお金あって良かった❤️【980円】

経費に関しては、かなりシビア。
でも払うとこは払います、ヒナココです。


ヒナココは自分のこと、自営業だと思ってるんだけどさ、
【女性起業】と呼ばれるマーケットに入った時、

【売り上げ30万で、10万事務外注費に当てろ】


って言われたのね。

まあ、コレは無理ね。

だってオフィス等の経費で20万かかってるもん、
残らないじゃんね。

【カリスマにも不得意分野はある】

経費管理については
やっぱり自分で把握しとかないとね。


そういう風に、
鵜呑みしてはいけない情報ってあるんですよね。


しかも、紹介されて試しに頼んだ事務管理さんが、

【メッセージに返事しときますね】
【マージパージします】


頼んでないよ~~

だって、メッセージは
ヒナココ宛やんけ。なぜ勝手に返事する?
ヒナココの仕事は、
難病治療含む専門的な仕事もありますから、

そこはお返事無理なはずです。
開封も返事もしないで欲しい。
守秘義務もございます。


マージパージについても。
(読者登録してお返ししてくれていないブログを読者登録から外して、また新たに別の読者登録をしてお返しに読者登録をしてもらう、という読者獲得作戦ね、自分からの読者登録の上限が1000人なため。)


ヒナココの初期の頃からの
クライアントさまは、ヒナココのブログを
読むためだけにブログを開設してたり、
フェイスブックをされていない方がいます。

数は少なくても、たいせつな方たちです。
勝手に消されちゃ、
イヤなんだよね。ちゃんと
繋がっていたいのよ。


【任せて口を出すな】
との教えでしたが、

ムリです。完ぺきにムリ。

起業ブームに乗っかって
仕事が雑な方もいらっしゃいますしね。



何事にも例外はあります。
ヒナココは例外パターンなのだな、
と思いますが、

意外と例外の方もいますよね?


ヒナココはマージパージするより、
いい記事を書いて
読んでくださる方がいればいいわ、


と思っています。


何よりヒナココは、

もっと絶対的に
面白い文章を書けるようになりたいから!

マージパージも普通は
有効だと思いますよ。短期間に知られる
必要がある方はぜひやってみてくださいね。


★次に頼んだブログ管理さんは、
ヒナココさんが残したいブログは教えてくださいね、
って言ってくれました。誰に頼むかも重要ですね。
しかし、マージパージはしてもらってません。


ヒナココ東京グループコンサル満席だって!
どうしても、って方は伊藤美希子ちゃんに
頼んでみて!

チューリップ黄ヒナココすぐ旅に出ちゃうから、
売れたい人はお見逃しなくねヒヨコ


ヒナココの売れる文章講座は福岡満員御礼
東京残席2名様、
大阪残席2名様

チューリップ黄ヒマワリ黄色い花ヒナココの売り上げを上げる文章講座東京残席2名さま大阪募集中