仕事を楽しくする方法 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

{A614ACC1-B2C3-445A-B99F-9D09B74EAA75:01}

めんそーれ、沖縄

{19AFD889-2277-4FF1-9B1C-13BA56A146EA:01}

{0F383C5F-176D-4A13-89B1-0F25148E77B3:01}

波の音を聞きながら、
凄い勢いで仕事しております!

{599F8F68-C74B-4553-8B37-8E8060AD1BA7:01}

ヒナココっちです。

レジュメ作り、

今日中に終わっちゃうんじゃね?


5日沖縄にいるんだぴょん!
後半はあそべるかにゃ。


{D5B147CE-0FBB-4385-A362-681468698683:01}

ヒナココ的には

仕事をするには、やはり集中すること!

これに尽きる。

何がなんでも、いい仕事をする方に持ってゆくこと!
ずっーと頭の中で仕事の準備しながら、

時が来たら集中してやる事。

α波大事。
α波も、θ波も出る環境を作っておくこと。
(波の音、月の光、雨音、おふろ、キャンドル、
音楽、植物と話すこと、川音、水音、水に触れること)


ある意味ストイックに
精神の断捨離をすること。

(仕事の事しか考えない時間をつくる)

喜びをストックすること。

植物や土から
エネルギーをチャージすること。

笑顔で周りの人の
活躍を助けること。


{A51ED68F-C03C-4BF6-B4AF-66AC819912C1:01}

沖縄限定のガーデンレモンティー❤️

ゴキゲンです。
みんなも幸せであれクローバー

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

ヒナココ東京グループコンサルも残席3名さまだって!
ヒナココすぐ旅に出ちゃうから、
売れたい人はお見逃しなくねヒヨコ


ヒナココの売れる文章講座は福岡満員御礼
東京残席2名様、
大阪残席2名様

チューリップ黄ヒマワリ黄色い花ヒナココの売り上げを上げる文章講座東京残席2名さま大阪募集中