ヒナココさんは、あたまがわるい!? | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

そうともいいます!




『自分自身で仕事を始めるまで』

私は
『頭がわるい』

と言われることが多かったです。

今では
『めちゃめちゃ頭がよい』と
言われることの方が多いですね。

私の頭の良さで結果を出される方が多いので
感謝される仕事をしていますね。

(自分自身ではこれがスタンダードなので、
頭がわるいともよいとも、両方だと思っています。)


青山のエステサロンで働いていた時は
次はどのブースが
どれだけこみ合うかわかるから、

先に準備をしていました。

理解をしてくれる相手と仕事をしていれば、
何もこまらないのだけれど、

そうでない場合には
うとまれます。





整形外科では


名前と天気と生まれ月と疾患で

『あの患者さんが30分後にやってくる』

ことが理解出来ていたりします。


パズルのピースが
カチッとはまるのが解るのですね。

人間はそれぞれリズムやパターンをもっていて、
それで行動しがちなのです。

もちろん、パターンやリズムに
外れる時があって、

いいパターンは増やして、
止めたいパターンは止めてゆく。

それをお手伝い、
サポートするのが、

ヒーラーや、コンサルタントの仕事だと
思うのです。


苺にお花が付いていた!

こんなパターンは初めてです♥

あまおうだからかな~?


普段はなるべく、ぼ~と呑気に生きたいよ。

なるべく関係ないことは、
スイッチをきっておくの。



お花、うれしいよねヒヨコ