ヒナココのブログで自己プロ講座11 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

昨日の自己プロ東京一期の最終日で 
ヒナココが大きく書いて 

何回も言った言葉
{D3BD86A1-780A-4DFA-8C4F-FFF6423186F3:01}

 講師 安定の字の汚さ 

1番はじめに目に入った三つの言葉が 
今のあなたに必要な言葉です。 
なので、【ひろこさん】が目に飛び込んだ人は 【たかたひろこ】のメイク講座を受けるしかないでしょう。。。 
冗談です。 
 
こっちね
                    馬車馬しない   
 

女性の場合、三ヶ月以上 
馬車馬すると、心か身体を壊しはじめます。そういう人、周りにいるでしょ?

 
一番たいせつなのは 
あなたの幸せです。 


馬車馬が継続的に続けられている場合、 

仕事の荒さ、 
自信のなさ、 
忙しさ、 
虚ろな感じ 


が前に出て来ます。 

これをごまかして、自己プロしても 
本末転倒です。 

馬車馬は二ヶ月以内にきりあげて、 

上手に変化して 
ゆきましょう。 

やり方は業種、個人によって違います。 
杓子定規な定言では済ませられません。 
 
業務改善と 
自己プロデュース 
効率的プロモーション 
ブランディング 

質の向上 
丁寧さ 

良さのグレードアップ 

顧客の求めるものを知る事による 
リピート率アップ 

上手で効果的なアウトソース  

必要なことから 丁寧に
やって行きます。