豆やの感謝祭! 残りわずかとなりました!!! | RoomS 豆やのブログ

RoomS 豆やのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
いつも、家の素 豆やをありがとうございます。
 
『アルスタイルから8年間の感謝を込めて~』
 
皆様に好評頂いてる感謝祭も残すところ後1週間となりました。
好評につき、2月末まで開催を致します!
(通常の開催日に予約出来なかったお客様も多くおられましたので…)
毎日限定10名様ですので、お早めにご予約下さい。
 
2014年に「家の素 豆や」をオープンして3年半が経ちました。
酵素玄米や体に喜ぶ料理をみなさんに食べていただきたく、
 
試行錯誤しながらの日々であっという間の3年半。
多くの皆様にご来店いただきました!ありがとうございます。
 
また「家の素 豆や」の素である「アルスタイル(Room's)」を
 
スタートしてから2月で8年を迎えます。
 
新たな食と住のスタイルを模索しながらたどり着いた『安心安全』を提案するアルスタイル。
今回感謝の気持ちを込めて、
「夜のコース料理」を特別価格でご用意いたしました。
2017年12月に豆やのメニューをリニューアル、始めた夜限定のコース料理。
通常4,500円のコース料理を3,000円でご提供させていただきます。
夜限定のメニューですが、今回は特別にお昼の席でも用意しております。
自信をもっておすすめしたい「夜のコース料理」。
 
ぜひこの機会にご堪能下さいませ。
 
【お品書き】
*自家製酵素玄米甘酒
県産無農薬朝日米と御津産有機黒千石大豆を使用したやさしい甘酒です
 
*季節の有機野菜 和風バーニャカウダー
彩り有機野菜を自家製のバーニャカウダーソースで仕上げました
 
*季節野菜の付きだし 3種
旬のお野菜をメインに 豆や風に3種類ご用意しました
 
*素材を生かした味付けのお魚料理
旬の天然のお魚をご用意いたします
 
*桜姫鶏のもも肉とむね 肉の食べ比べ ゆずこしょう添え
新鮮な桜姫鶏を、自家製の塩麹に丸一日漬け込みこんがりと焼き上げました
 
*厚揚げの季節野菜ときのこの餡かけ
あつあつの和風出汁餡とふわふわ食感の厚揚げをお楽しみください
 
*5種ののっけ酵素玄米おむすびと汁の物
ころころしたまんまるおにぎりに、新鮮なお野菜、お魚、お肉をトッピングしました
 
*自家製ケーキの盛り合わせ
よつ葉北海道十勝クリームチーズを贅沢に使用した甘さ控えめのチーズケーキです
 
*コーヒー または 紅茶
岡山市北区のBESSO COFFE または 九州の有機栽培の紅茶をお選びください
 
【費用】
3,000円(税抜)
※通常4,500円(税抜)
 
【開催日】2月末まで開催
☆昼の部 11:00~13:00
☆夜の部 19:00~21:00
※1回につき10名様限定とさせていただきます。
 
【お問い合わせ・ご予約】
豆や 086-272-2255
※完全予約制となります。

 

家の素 豆やさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス