古民家セルフリノベーション 中目黒VASEベース | セルフリノベーションケーススタディ+中目黒一軒家PLATHOME

古民家セルフリノベーション 中目黒VASEベース

我が家のある中目黒が一番はなやかになるのが桜の季節。


今年も目黒川は桜が満開だ。



目黒川沿いは楽しいお店が多いから、

桜を見ながらぶらぶらするのはとても楽しい。


周辺には上目六さくらショッピングセンターhuit

青家 にcombineなどのリノベーション物件が沢山ある。


BOUTIQUE やmitsouko、cowbooks

WAINGMAN WASSA なんかも好きだ。



そんな目黒川沿い散策にまた楽しいお店ができた。



VaseはMen'sもWomen'sも揃うセレクトショップ。


中目黒の駅から目黒川までまっすぐ進んで、

川を渡った高架横にある片流れの屋根の民家にある。


築50年だそうだ。


この建物リノベーションしたら面白いだろうな~、

と思っていたら、とても素敵なお店になった。



外壁、内装ともに白いペンキがいい感じだ。

セルフリノベーションらしい。



とはいえここの本質はオーナーこだわりのセレクト。

欲しくなるようなモノばかり。


Marc jacobsやDIAMOND GEEZER、DAVIT MOURSAULTから、

こだわりの1点モノまで。



目黒川に行くときは要チェックです。



■Vase

□住所 目黒区上目黒1-7-7
□TEL 03-5458-0337