ご訪問いただきありがとうございますにっこり

 

 

わたしの自己紹介ですクローバー

今日は関東でブログを書いているらびです


春になると道端にはオオイヌフグリを見つけられます♡

別名を『星の瞳』とも言うんだって^^


 

原始人なのでは!?

くらいでっかい足を持っている私笑



今年も来ました歩く

登山さながらで参拝する、

岡山県にある石上布都魂神社へ行って来ましたにっこり



この鳥居の脇を

さらに進んでいきます〜あしあと



 

車を止めてから本殿まで歩きます足


これが勾配の坂でね目

10分くらい登ります〜


そうだった、最初からだったびっくりマーク


と思い出し

すぐに足にぬぬぬぬっと負担がきます笑


足腰が心配だよ、と言う方も

無料で借りられる竹の棒が置いてありますニコニコ

私もお借りしましたキラキラ

 


本殿に着くと

息を整えながら

昨年追いかけた綿毛ちゃんを探します〜ニコニコ



 

びっくりマーク

見当たらない目


社務所の女性の方に尋ねると、


なんと今年は

あんまり飛んでないとのこと目

 

しかもしかも音符

昨年綿毛を追いかけていた私のことを

覚えていてくださったキラキラ


 

すんごく嬉しいですうさぎのぬいぐるみピンクハート



本宮は本殿からさらに10分は登ります歩く

本当に登山並みですアセアセ


さてさて

今年の登山は原始人になって登る!!


でしたが、、、、





元祖原始人志麻さん

置いてかれる笑

 

息も切らさず

太陽のような笑顔で

「ラビ〜〜バイバイ

と待っててくれますニコニコ



ここまでくると

本宮まではちゃんとした階段になります気づき




本宮から後ろを向いて

登山の相棒竹の棒とパシャリキラキラ



 

登りも下りも

余裕がなくて写真は無いです




登山、登山と言っていますが

めちゃくちゃ心身がスッキリするんですよねおやすみ


ここは格式の高い一宮の神社で、

霊能者の方が自分の霊力を上げるために

参拝に訪れたりするんだとか驚き


そりゃあスッキリするはずですねキラキラ



今回はここでご祈祷をうけることに乙女のトキメキ


その授与品の数にびっくり驚き

下矢印


ご祈祷の内容は

項目の中から2つ選べて

お札に書いくださいますにっこり



御守りも

購入出来るものの中から好きなものを選べるんですスター

私はビビっときた十握剣に気づき


神主さんたちが自ら育てた無農薬野菜キラキラ


ここの神社の皆さんは

参拝者の方までも本当にあったかい方ばかり乙女のトキメキ



ご祈祷を受ける部屋の中で目をやると目



張り紙には目


〜一部抜粋です〜


自分の目で見えるものが真実とは限りません。

心理状態も

視点を変えれば【楽】も【苦】となり

【苦】も【楽】になると言えます。


視野を広く見ることは大事だと伝えていますねにっこり

 


部屋にあった錯覚作品を

鏡越しに見てみると、、、



見る世界はどれも違っていいよ、

と感じますおやすみ



昨年に引き続き、

良き参拝となりました乙女のトキメキ



また来年も絶対行きます気づき

心身ともにスッキリしてキラキラ

登山では原始人になりきってニコニコ



長い記事となりましたが

最後まで読んでいただき感謝です神社

 

 

らびが提供中のメニューはコチラですクローバー

 

 

 

LINEの登録はこちら

↓   ↓

または『@673yokgk』で検索してくださいねニコニコ

@を忘れずにつけてね♡

 

メールでのお問い合わせはお気軽にどうぞ♪

komoriravi@gmail.com