勉強とパン作り | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

勉強とパン作り

行政書士の勉強をはじめてから、20日経ちました。

基本書は、30ページ×20日で600ページを読み終えたところ。

憲法、行政法、民法が終わって、商法に入りました。

このペースでいけば、2月中の予定の『基本書を一通り読んで全体像をつかむ』ところまで行けそう。


パン作り。

久しぶりに、パンを焼きました(。•ᴗ•。)♡

…おからふすまパンじゃないやつw

ベーコンエピとソーセージのソフトフランスラブラブ

色が黒いのは、生地にライ麦を混ぜました。

ベーコンエピは、チーズを入れないほうが仕上がりキレイだったかな…。

惣菜パンは作るのはじめてだったけど、

形も味もなかなか上手く出来たニコニコ

成形のとき、キッチンバサミで生地をチョキチョキ切るの楽しい(o^^o)♪

そして、生地が苦もなくちゃんと膨らむ幸せ。

やっぱり、強力粉だなーw

今まで低GI値パンで格闘してきたスキルもちゃんと役にたってて、

こね時間や材料とか、載ってるレシピ通りじゃなくても作れるようになった。

でも、もうおからふすまパンには戻れない気がする…。