☆コメントお返事☆ | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

☆コメントお返事☆

久々にコメントお返事('-^*)/

4月に入ってからコメントしてくれた方にお返事しましたキラキラ


優しいコメントや嬉しいコメントに勇気付けられたり、

あたしは一人じゃないんだ、

見守ってくれてる人がいるんだ、がんばろうって思ったり。

コメントから、一人一人の気持ちが伝わってくるんだよねドキドキ


いつも絡みづらい&コメントしづらいブログしか書けなくてゴメンね…(;^_^A


でも、

ブログを見てくれてるだけでも、あたし本当に幸せなのラブラブ

いつもありがとう(*゚ー゚*)


ラブレターかわべっちさん

そうだね、体には気をつけないとねしょぼん

自律神経は忙しすぎたりストレスにも関係してくるから、あたしも気をつけてるよキラキラ


ラブレターYUKIO☆さん

そうですね(≡^∇^≡)継続は力なりビックリマーク

がんばりますキラキラ

理想の体型になれたら、色んなコスプレにも挑戦したいな音譜

マジシャン褒めてくれて嬉しいニコニコ


ラブレターキサラギさん
炭水化物が大好きすぎて、

エビピラフをおかずにご飯食べられます( ̄ー ̄)キラキラ

量もすごく多くて、一食でそうめん3人前におにぎりにパスタとか。。

一食でお餅16個とかもあったw

よく食べる自分にちょっと引きますあせる

けど、よく食べる割りには痩せてたほうかもしれない(^_^;)

ダイエット続くよう応援してねニコニコ


ラブレターちおさん

うん音譜

あたしの気づいてないところで、今日もあたしを必要としてくれてる人がどこかにいるキラキラ

って、思う事にするねニコニコ

あ、かなえちゃんに推しておいたよ(^_-)☆

そしたら、ちおさんの良さをもうすでによくわかってるようだったよキラキラ


ラブレターままっちさん

焼きそばパン、美味しいよねニコニコ

あたしは、普通のやつじゃなく自分で作った

ホットサンド風の焼きそばパンが大好きラブラブ!

焼きそばの具はパリパリウインナーだけで、

トーストにからしマヨネーズをたっぷり…(⌒¬⌒*)

…そりゃ太るわw

最近ライブで会った時にままっちが外見褒めてくれるから、

すごくすごく嬉しいのラブラブ

もっともっとキレイになるように頑張るねビックリマーク


ラブレターうんちゃん

お仕事お疲れさまニコニコ

ダイエット、無理しないで頑張るよビックリマーク

うんちゃんのコメント!

いつもめっちゃ!癒される!

ありがとう音譜


ラブレターくろねこ♪さん

朝ご飯、全部あたしが作ったよ(^_^)v

作ったって言っても、切って炒めるだけとか焼くだけなのばっかりだし、

手抜き料理なんだけどねw

食事にも気をつけてるし、

この前差し入れでもらったサプリも飲んでるから、

最近栄養バランスが良い感じだよ音譜

ありがとうねラブラブ