6月に入ったばかりだというのにもう台風、それも結構大きい?
幸いなことにみやちゃんはお休みなんだけど、出社・登校される方は気を付けてくださいね
ネットを開いたら警報が出ていたし
娘は朝起きてから天気と電車の状況を確認して出社を諦めました
電車状況確認したらほとんどが運休か見合わせだものね
5月末に警報レベルが新しくなったと思ったら使う羽目になるとは
東京でもレベル4が出ているところがあるそう
皆さんくれぐれもお気を付けください
6月に入ったばかりだというのにもう台風、それも結構大きい?
幸いなことにみやちゃんはお休みなんだけど、出社・登校される方は気を付けてくださいね
ネットを開いたら警報が出ていたし
娘は朝起きてから天気と電車の状況を確認して出社を諦めました
電車状況確認したらほとんどが運休か見合わせだものね
5月末に警報レベルが新しくなったと思ったら使う羽目になるとは
東京でもレベル4が出ているところがあるそう
皆さんくれぐれもお気を付けください