6月に入ったばかりだというのにもう台風、それも結構大きい?

幸いなことにみやちゃんはお休みなんだけど、出社・登校される方は気を付けてくださいね

 

 

 

ネットを開いたら警報が出ていたし

 

 

 

娘は朝起きてから天気と電車の状況を確認して出社を諦めました

電車状況確認したらほとんどが運休か見合わせだものね

 

 

5月末に警報レベルが新しくなったと思ったら使う羽目になるとは

東京でもレベル4が出ているところがあるそう

皆さんくれぐれもお気を付けください