今年は劇団四季尽し、3回目はKさんご希望の「ライオンキング」

暮れの忙しい時期なので希望者だけでと思ったのですが、皆さん観劇したいとのお返事

頑張ってチケットとりましたよ

(ネットより)

 

会場ではムファサの大きなパネルが迎えてくれます

 

 


 

今回のキャストはこちらの皆さん

 

竹馬などを使った演出方法など、動物をどう表現するのか楽しみです

お席は1階S1・9列、10列の27~29番、オーケストラボックス分の席がないのですっごく舞台に近いです

(ネットより)

 

ディズニーアニメのイメージとは違いますが、しっかりした演技と確かな歌唱力sei

動物の動きに「上手い!」と声が出るほど、大満足です

色々おしゃべりしたいのは山々ですがこれから観劇する方にネタバレしちゃうのでお口にチャックしますねファスナー

(ネットより)

 

大満足で会場を後にする皆さん

最後にパネル前で写真を撮っている方、今日の感動にじょうきしている方、みんな笑顔です

同行の皆さんも四季のファンになったようです