えの木ていランチ

9月に入って久しぶりにすっきりとした行楽日和の日曜日
ちょっと横浜山手まで足を延ばしてきました

 

山手の異人館通りを抜けるのがちょうどお昼時間
そこで学生時代よく立ち寄った「えの木てい」で軽いランチにすることにしました
IMG_20170924_155755186.jpg
 
良いお天気、寒くも暑くもない今日は、お外に席・カフェテラスで食事する方もいらっしゃいました

 
今日は男性陣がいますので「チキンカレー・サラダ付き」を頼んだのですが、在庫1つというので

 
IMG_20170924_155755355.jpg
 
息子はオリジナルの「ハンバーガー」を注文しました
こちらのバーガーは自分で重ねていくんですよ
IMG_20170924_155755369.jpg
 
娘は「チーズバーガー」
苦手なピクルスをササッとよけて、息子の苦手なトマトの輪切りを引き取って食べていました
IMG_20170924_155755413.jpg
 
みやちゃんは「クロックムッシュ・チーズ&ハム」を頂きました

 
今日は日曜日
散策するのはいつも平日で、お店に立寄るのも混み合うお昼時間を避けていましたので、今日の賑わいにびっくりです!
たくさんの方が散策されていましたよ
来月はハロウインイベントハロウィンやディスプレイ、12月はクリスマスイベントツリーpとディスプレイにたくさんの方が訪ねてくるでしょうね
AD