たぶんつがいのカワセミたちのほほえましい光景です

巣立った子と親ではないと思うのよねぇ・・・?

 

枝の上部でドジョウを加えているのはオス

嘴が黒いのが目印ね

下部にいるのはメス、くちばしは赤いのよ


けっこ大きなドジョウだから受け渡しが上手くいかなくて・・・


勢い込んでオスが枝から落ちてしまいました


どうにかこうにかドジョウをもらったメス、ビックリしてぼ~っとしてますよ

2羽のいるのはこんなところ



あらっ!今度はエビのようですよ

男性もこのくらいコマ目にプレゼントプレゼントしてくれたらいいのにねぇ



メスはもらったエビを飲み込み易いように持ち替えていました
頭から飲み込まないと手足などが引っかかって飲みにくいんですよ
ケホケホやってる鳥ってのもいますからねぇ笑う