なんとあの銀座に「GUCCI」のショップが出来たんですってほえ~

建物がまさにGUCCIの雰囲気よね


まず下から見上げるとGUCCIのロゴが・・・

みやちゃんもお買い物したいよー
アトリエM


いつも混んでてショップ前までたどり着けないんだけど、やっと前までやってきました

ショップのお姉さんに「ようこそ^^」って言われちゃったむふ

やっぱりお買い物しなくちゃね汗
アトリエM

「みかん」はね、バーバリが好きなんだけどGUCCIはどうなのかなぁ?

みやちゃんはブランド崇拝ってのがないから、選んだものがたまたまブランド物だったってことはあるけど、どこのブランドが好き!ってのはないのよねぇごめんね
アトリエM