今日は息子が通う小学校で運動会がありました。

コロナ禍以降のスタンダード?の午前中のみの運動会スター

午前中だけで終わるなんて最&高びっくりマーク


お弁当ないし照れ

日焼けリスク減るしウインク

親への負担が少なくてマジ最高爆笑

サクッと楽しみましたー!!


そして小学生恐るべし、、


運動会だったっていうのに

帰ってきてお弁当(もちろん買ってきたやつ)食べたら

ニコ児童館行く約束してるから行ってくる

と言ってリュックにおやつやベイブレード詰めてすごい勢いで出ていきました滝汗


体力おばけか!!笑


で帰ってきて家族で焼肉キングへ行ってきましたー。







キングコースにソフトドリンク飲み放題も付けました飛び出すハート


ただドリンクは

夫が3杯 息子が2杯 私1杯

とふがいない結果に泣

次からは頼まないと心に誓いました!


肝心の肉はドラゴンなんとかってやつと

ギングカルビがおいしかった。


お腹いっぱい食べたーウインク


明日はのんびりするぞーーーー花