ヤッホー*\(^o^)/*


昨日の、1日交通部長
そしてイベントに来てくださった皆さん。

ありがとうございました✨


{3E1A7888-90B6-4A3E-B78A-D8B5B960FE47}


感謝状を頂きました〜!!!


{173D175D-D927-4AF3-AB43-45CA0D4907B6}


事故のない安心で安全な埼玉県、
そして世界になるよう皆さん、
自動車運転など気をつけてください🚗🚙🚕💨


そして!


今日はお知らせが2つ😊

本日18:30から!
「もしもツアーズ」のオンエアーです!

やっとこの日が来ました!!


今から放送がドキドキワクワクしています😌



{72E26473-5189-43F6-867E-A85D199AF85C}


未熟者の私ですが、
見守って見てくれたら嬉しいです。泣


見てくださっている方に、旅の楽しさが伝わるよう、そして坂下さんや平さんの様に素敵なツアーガイドになれるように精一杯頑張って行きたいと思います✨

応援よろしくお願いします😌


{DB7396A2-7532-4B0D-9DCC-7A7310789536}


三瓶さんと📸✨


毎週土曜日の夜は、
テレビの前で待っててね!!


あとあと!

今夜は、
なんと2時間スペシャルですよ^ ^

是非楽しみにしていてください!




もう1つは!

8/26にアニサマ出演が決定しました^ ^

私の誕生日の2日前だ!笑

しかも!場所が地元のさいたま新都心!


『キラキラ☆プリキュアアラモード サマーセッション』として出ます♪

詳しくはアニサマ公式サイトを
👉🏻http://anisama.tv/2017/


楽しみにしててください☺

それでは!

星seeyou星