まめぞん?

テーマ:

こんにちは

ROOM DECO 幕張新都心店

家具ブログ担当です。(⌒▽⌒)

 

8月ですねー!

 

夏本番‼

遊び盛り‼

 

青い空!空

白い雲!くもり

暑さにやられ

てフラフラな私!ふらふら

 

そんな季節ですね!(笑)

 

さて、8月に入り

ROOM DECO

幕張新都心店では

新しいコンセプトブランドが

オープンしました。

 

その名も

Ma Maison

マメゾンと読みます。

 

フランス語フランス

私の家という意味ですね

 

このMa Maison

7月にこんな感じで売り場を作り、

 

そして、ついに雑貨が入荷!!

キッチンで使えそうな可愛い

木のぬくもりのあるアイテムが

やってきましたよー!!(´∀`)

 

木を使っているので温かみと

同じデザインでも

ひとつ、ひとつ

表情が異なるので、

木目に愛着がわいてくるのも

魅力ですね(≧∇≦)ラブラブ

 

昔から人気の高いオークと

最近、注目のアカシアの木が

材料として使われているようです((>д<))

 

豚のカッティングボードに

バケットとチーズをのせて

そのままテーブルに!

なんていうのもすてきかも( ´艸`)ラブラブ

 

どれもほんわかと

あたたかーい気持ちにしてくれる

アイテムでいっぱいですよー(≧▽≦)

 

 

今までになかった

アイテムばかりになりますので、

ぜひぜひ見に来てくださいね‼

 

そうそう!実はまだ新しいアイテムが

まだまだ入荷予定ですので、

そちらもおたのしみにしていてくださいね( *¯ ³¯*)

 

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしていります。ニコニコ

 

AD