crea♡1周年♡を迎えました | *creaのグルーデコstyle*

*creaのグルーデコstyle*

千葉でWglueを使った「グルーデコ®」を作っています♡

いつもご覧いただきありがとうございます

2月に入り、おかげさまでcreaは開講1周年を迎えることができました
グルーデコ®の楽しさを千葉にもっと広めたい
沢山の皆さまにキラキラを身に付けていただきたい
そんな想いで、小さなグルーデコ®教室をスタートし、これまでに沢山の方々にお会いすることができました
そこからまた違う視野が広がり、沢山の方々と出会い、いろいろな事を経験させてもらった一年でありました

本当にありがとうございます


今後のcreaですが、講師の先生方を含めいつもcreaにお越しいただく方々に、より楽しんでcreaに来ていただけるようレッスン内容をリニューアルします
近々こちらでお知らせしますのでお待ちいただけたらと思います

「グルーデコ®に出会えてよかった

私のそんな想いが、これからも沢山の方々に伝わりますように

今後ともcreaをどうぞよろしくお願いいたします
{D3147D2F-4DD7-44A1-8347-4C3D9D34778F:01}


2015.2
crea  Eri*