体験レッスン~Yちゃん~ | *creaのグルーデコstyle*

*creaのグルーデコstyle*

千葉でWglueを使った「グルーデコ®」を作っています♡

お友達のYちゃんのお宅で体験レッスンをさせていただきました音譜

デコやスワロなどキラキラが大好きなYちゃん。

私がグルーデコを始めて、Yちゃんにも絶対やってみて欲しい!と思っていましたドキドキ




作ったものはヘアゴムリボン


初めてとは思えないほど、とっても上手でした!

ストーンとの隙間も上手に埋められて、私の手直しはほとんどありませんでした!




クリスタルとローズのスワロフスキーをランダムに埋め込んでいます宝石白

2色のバランスも良く、とってもキラキラなかわいいゴムが出来上がりましたベル


グルーデコをする際、ある「秘密兵器」を使うのですが、

Yちゃんはその秘密兵器がすっかりお気に入りにラブラブ

(先日のネイリストRさんもです)


これは、使った人にだけわかる感動なのですにひひ

これから、グルーデコを検討していただいている方リボン

秘密兵器の登場を楽しみにしていてくださいねドキドキ



グルーデコを楽しんでくれたYちゃん、次回は認定講座の受講が始まります!



ただ今、グルーデコのフリーレッスンのメニューを作成中です合格

宝石赤体験レッスンはこちら⇒☆☆☆  レッスン時間は、調整可能です。お問い合わせください音譜


宝石赤認定講師講座はこちら⇒☆☆☆







にほんブログ村