【四柱推命】勝手にBTSを占ってみました シュガの本質 | 自分の運勢や特性を知り、楽に、スイスイ泳ぐように自分の道を進みたい人のためのブログ

自分の運勢や特性を知り、楽に、スイスイ泳ぐように自分の道を進みたい人のためのブログ

四柱推命鑑定師の渡辺卯月です。
四柱推命では自分がどういうことをしようと思って生まれてきたのかがわかります。
自分の進む道がわかれば楽しく前に進んでいくことができます。
あなたの強みを必ず見つけます!

こんにちは♪

四柱推命鑑定師の渡辺卯月です。


BTSを勝手に占うシリーズニコニコ


何回目か分かりません爆笑


今日はBTSのおじいちゃんなんて呼ばれることもあるシュガについてウインク


その人の本質を表す日干


シュガの日干は己丑(つちのとうし)です。


己が象徴するのは田畑❣️


おっとりしていて温厚、じんわりと温かい人柄。


面倒見が良い、多芸多才で器用、などが性質の特徴です。


田畑は耕す人によって何が収穫できるかとか、豊かな田畑になるのかはたまた荒地になるのかが決まります。


育てたり教えたりしなくては田畑の役目がはたせないので、己の人はどんな人と付き合うのが重要になってきます。


田畑の栄養をや知識、技術を得るために、常に自分自身の内面を磨く努力を重ねることが大事です。


いろいろ感じることが多いため周りの人に対してつい苦情や小言を言いたくなりますが、そこは明るくポジティブ思考でやり過ごすようにしましょう。


元々人に好かれるタイプなので前向きになることで性質が最大限に生かされます。


以上のことから、シュガは「人を教え導く教育者」タイプです。


そして、十二支は丑です。

丑さんの開運アクションをお伝えします。

十二支が丑の人の季節は冬

冬は寒くて家にこもりがちになります。

そのため、丑さんの開運アクションは、「内側に知識を取り込む勉強・学び・インプット」です。


シュガってみんなで旅行に行ったりしても、1人で作曲してたり、何かを学んでいる感じですね。


料理も上手でみんなに振舞ったりしているし、温厚で温かい人柄も伝わってきます。


他のアーティストに楽曲提供などもしているし、人を育てるというのも当たってますね。


ちゃんと自分が決めてきた行き方をしている感じ照れ


四柱推命って、統計学なんです。

すごく当たってますね。


2月3日まで期間限定でスペシャル価格で四柱推命鑑定を御提供させて頂いています。


詳しくはこちらをご覧下さい。