アメリカ取材に来て、3日目。ただいまミシガン州に居ます。



現在21日の朝6時です。


ようやく余裕がすこぅし出てきました。



写真は資料用にしか撮れていないので、

あんまりいい写真がありませんが、

空の抜けがいいから、ちゃっちゃっと撮ったのでも

色合い的に絵になりやすいですね。

明日香の編集女子日記


♪ホッテルはリバサイド

川沿いリバッサイド。

ツインですが、一人です。よかった。
明日香の編集女子日記




明日香の編集女子日記

酒なしで、若者がカントリーやらロカビリーで踊りまくっています。

やっぱり何かがちがうわね。

これでも夜7、8時だったりします。

9時ぐらいにならないと暗くなりません。

=撮影がガンガンできちゃう・・・終わらない・・・。



風邪ひいてます・・・。

昼間は暑く、夜寒く、ホテルやお店は冷房効きすぎなんで

なかなか良くならない・・・。


っていうか、この時期にキツイわあ・・・。



帰ってきたら、英語は絶対習いますっ。