昨日は料理家の先生の忘年会パーティ。


毎年恒例・・・らしいのですが、

去年は曜日を間違えていきそびれ、今年初参加。汗

お土産にモエをたずさえて参戦です。


なんーと!

料理数は40種以上!


それもすっごくいい食材を使っているんですよ。

パーティ料理ってすぐ満腹になってしまうのですが、

どれを食べてもおいしくて飽きないので、

1時間半、ほぼ食べ続けました・・・。食道楽だわ。


いろんな方とお近づきになれて楽しかった!

深夜2時ぐらいまで騒いでしまいました。



このパーティでミラクルが一つ。

あるプロデューサー兼スタイリストさんから、

ライター参加を頼まれていた冊子の仕事があったのですが、

そこの社長さんの話などを何度かうかがっていました。


で。お隣にいる女性と名刺交換したら、

まさにその社長さんでしたー。


御歳36歳の方なんですが、

すっごーーくお肌がきれいで、びっくり!!

(お化粧うまいというより、素肌がすごくきれい。たぶん20代後半でも通用する・・)

私・・・年下の方だと思いましたん・・・。


こういう方とお仕事できるならうれしいなー

とすっかり気分が上がりました。








で。話は変わりまして。

東急でシャンパンを買って、駅へ急いでいる途中・・・

私は見逃さなかった・・・。

パルコのウィンドウにあるムートンブーツ恋の矢


「なにあれ!是が非とも明日見にいかなくちゃ!」


ってことで早速、本日行ってきましたよー。(こういうことは行動が早い・・・)


明日香の編集女子日記

ムートンブーツだけど、ロングブーツでスレンダーなのです。

ボディはスエード。

ヒールなしです。



明日香の編集女子日記

バックスタイル。

のばすとニーハイ、折るとロングブーツ。

(ニーハイちゅうても私の場合、身長があるので膝の真ん中までしかこないんですが・・・。

 しかもフチが膝にあたってシワが・・・。保湿ケアしなきゃっ汗)




ほんとは、茶色狙いだったんです。

お取り寄せ可能、ということなので確認の電話をしてもらってたら、

待つわ待つわ・・・10分ぐらい?


24-24.5サイズはどの店舗でも完売で、工場?にもないそうです。。。

あちこち電話してくれたようで、ありがとうさんです。

黒もたぶんコレが最後・・・・・・。買いましょうっ・・・!


黒だと、カラータイツがあわせやすいじゃろう・・・ってことで・・・。



もう今年はブーツは買わない!と決意したはずなのですが。

(もちろん今シーズンで初ブーツ購入です!)



毎年、1本は買ってしまいますねー汗




私の友だちはすでに今シーズンだけで

10万円のブーツを2本、3万円ちょいのを1本買っているので


「ブーツ病!」


と呼んでいるのですが。


私もブーツ病かも・・・。


でも、ブーツっておしゃれ心そそられるのよね。




ウキウキですラブラブ



たりら~