小梅ちゃんからバトンをいただきましたぁ。


カラーバトンというらしい。どれどれ・・・。


カラーバトン

1:自分を色に例えると?


赤。子どものときから赤が好き。ピンクには見向きもしなかった。

赤いものを身につけているとすごく元気になる。


ところが、私の小物はピンクばっか!

バッグを開けると、財布、ペンケース、化粧ポーチとピンク尽くし!


人に可愛くみられようという魂胆が表れているようで恥ずかしい。



2:自分を動物に例えると?

犬。


昔は先輩に「悪いスヌーピーに似てるね」

ってよく言われてた。

猫型女子でないのが残念ー。


3:自分を好きなキャラに例えると?(何でも可)


もちろんスヌーピー。

中学のときは小物はすべてスヌーピーでそろえてた。


4:自分を食べ物に例えると?(なんでも可)


白いご飯。

淡白。大きな特徴や個性はない。

でも、そんなに悪くない。


5:バトンをもらった人を色でたとえると?


小梅ちゃんはピンク、あるいは淡黄色。やさしさのある色ですな。



6:次に回す5人を色で例えると?


えっと。人にバトンをまわす勇気がないので、

お世話になっている方を色にあてはめてみるにとどめます。コホン。


バンビさん→黄色。やさしくあたたかい人だと思うから。


花音さん→水色に近いブルー。上質なニットにありそうな色。


妃菜香さん→暗紅色。HPのデザインのイメージかな。古い喫茶店のじゅたんや椅子の色。


サエさん→ピンクベージュ。サテンがいちばんキレイに見える色。


べろくまにゃさん→若草色。おしゃれなグリーン。春のイメージ。