scone。和なごはん。豚汁。笹。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

7月24日


本当に暑い🥵

汗で肌が荒れちゃってねー。

困ります。


朝のスコーン。

神々しいスコーンさま気づき

やっぱり変なカタチですが、

とても美味しい。


流れ星


夜は、和なごはんです。

朝ごはんのようですね。

ご飯がすすむやつです。

鮭には、

新潟の親戚の家から摘んできた笹を

敷きました^ ^

もっと欲しいな。

オクラはネバネバ少なめでした。

沖縄のうつわがいいね。

豚汁は冷蔵庫の中からテキトーに

具材を入れました。

美味しいよねー。

あとは、甘い卵焼きと

きゅうりの漬け物。

朝ごはんのようですが、

相当ごはんが進んでいるようでしたね。

喜んでもらえて良かったイエローハート