たまごぱん。麻婆豆腐。海老のスープ。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

5月28日火曜日

眠過ぎて、なかなかブログが進まず…。

朝のたまごぱん。

素朴で美味しい。

見た目はアレだけど、

とても美味しい。

うつわは、ワランワヤンのもの。

木のうつわ、大好き。


真顔


夜は麻婆豆腐。

とても美味しいですね。

お豆腐が…偏ってますね。

かなりテキトーに作りましたが、

とても美味しくできました。


細やかにもう一品。

小松菜としめじを甘辛く煮ました。

それからスープ。

海老、レタス、春雨をいれました。

中華風です。

レタスはシャキシャキなはずです。


旦那様は大喜びで食べてました。

明日は何つくろうかな。