うどん。ちょい呑み。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

11月28日土曜日。

もう12月なのに、
朝からポカポカ陽気でしたね。
それだけで嬉しい^ ^

朝はいつもの。
うどん+ヨーグルト。
久しぶりにこんなの敷いたけど、
なんか馴染んでない⁈
うどんは、鶏肉、白菜、しめじ、油揚げ
玉子、小ネギ。
美味し
ヨーグルトは、
ベトナムのうつわに入れました。
かわいいな。
本日、おにぎり🍙がないのは、
旦那様は結婚式に出席するから。
あまり朝から食べ過ぎてもね。

旦那様が結婚式に出てる間、
私はお母さんとデニーズへ。
私はでっかいチョコレートパフェ、
お母さんは抹茶のミニパフェ🍨。
ウェイターの人に、
大きいパフェで良いですか?と
確認されました^ ^
マスクのままたくさんお喋りしてきました。
帰宅後は、色々と下拵え。

夜ごはんは、
お腹があまり空いてない旦那様に合わせ、
少なめおつまみでちょい呑みです。
白いのは、山芋の千切りです。
ちょうどお母さんからもらった餃子。
食べたかったんだよー。
頭の中のこと、お母さんに伝わってるようです。
あとは野菜。
野菜大好き。
あ、ハイボールで乾杯しましたよ。
沖縄の野菜が食べたいな。
車麩も早く買いたい。

さ、明日は早起きして、
色々とやりたいな。