沖縄最終日。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

沖縄最終日のこと。

おウチはいいな〜♪と
思いながら過ごしてますが、
最終日のことを✏︎

ホテルのベッドが良いのか、
環境のせいか、
眠りの質が良く感じます。
布団に入ったら即寝。
朝の目覚めもとーっても良い。

朝ごはんは琉球料理。
野菜が本当に美味しくて美味しくて。
カリカリのミミガーもとても良い。
またドレッシングが美味しくて、
それだけをスプーンで食べても
いいくらいでした。
どれも美味しかったな。
朝からラフテーもありました。
あおさを使った卵焼きも美味しい。
油味噌もやっぱり好き。
じゅーしーは、優しい味。
おかわりしました^ ^
漬物も美味しい。
蒸籠の中は、
奥のうつわはゆし豆腐。
手前はお魚や貝、野菜などです。
ホワッホワでした。
あー、満足。
本当に美味しかったな。

それからチェックアウトまではのんびり
部屋で過ごしました。
かわいい。

どれもこれもかわいい。

サヨナラ沖縄。
や、でもいつでも来れるよね。

チェックアウトした時に、
また言われました。
結婚記念日という大切な日に
泊まってくださいまして
ありがとうございます、と。
や、その為に泊まったのではなく、
たまたまなのだけどね。
ありがたい。

ほーんとうに体の悪いものを
出して、
心と頭の中にあるあれやこれも
出し切った、
出し切れたこの旅。
もちろんホテルにも感謝の気持ちで
いっぱいですが、
やはり、旦那様にも感謝の気持ちで
いっぱいです。
ありがとう❤︎
そうそう結婚記念日とか言って、
入籍記念日ではありますが、
17年目がスタート。
これからも健康でこれまで以上に
楽しい日々を送れるように
していこうね‼︎

で、終わると美しいですが、
羽田空港に到着し、
リムジンバスに乗ったら、
予定より1時間遅れで地元近くに到着。
最後の最後でどっと疲れました^ ^
夜はコンビニの惣菜と
冷凍食品ですませました!