リンゴケーキ。野菜たっぷり。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

1月24日金曜日。

やっと金曜日より、
もう金曜日な感じ。
でも待ちに待った金曜日ですね。

今朝の cake。
完食です。
美味しかったな。
また実家からリンゴもらってこよう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、旦那様は飲み会。
なので、私は何飲もうか
何食べようかずっと考えてました。
ま、でも所詮一人飲み、
食べたくなるのはやっぱり野菜^ ^
で、こうなりました!
野菜とお酒。
冷凍庫にある野菜たちを
薄切り、千切り、乱切り。
私ねー、肉も魚もお米もお菓子も、
好きだけど、
野菜が本当に好きなんです。
ツナ、ブロッコリー、人参、レタス、
玉ねぎ、きゅうり、卵。
を、ハーブ塩とオリーブオイルで和えてます。
美味しくてガッツガツ食べました。
サラダの後もヘルスィーです。
汚らしい⁈
お豆腐をチンして温め、
味噌のせました。
美味しい。
久しぶりの木綿豆腐、
絹もいいけど、木綿もいいね。

琉球ガラスのグラスで
ストロングゼロ をいただきましたよ。
美味しい。

そろそろ旦那様も帰ってきそうです。
お風呂入っちゃおっと。
明日も楽しまなきゃね!