鶏肉回鍋肉。肉豆腐。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

1月10日金曜日。

やっと金曜日なのか
もう金曜日なのか。
金曜日はウキウキ。

今日はりんご🍎 cakeの写真
撮っていません。
でもいつもよりがっつり食べました。
美味しい。
りんご🍎ジャムヨーグルトも
食べちゃった。
どちらも本当に美味しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も真面目に働きました。
朝から色々あったなもやもや
実家に寄ってから帰宅。
どーしてもフラしたくなり、
5曲踊りました^ ^
ひとり、笑顔で踊っていると
旦那様から帰りますLINEが!
急いで料理スタートです。
絶対に飲むと思ったら、
食べる 
だったのでおかずがイマイチです。
サラダ、回鍋肉、肉豆腐、漬物。
料理の組み合わせも変だけど、
うつわの組み合わせも変だな。

肉豆腐。
お豆腐が埋もれました。
豚肉、しめじ、玉ねぎ、春雨が入ってます。
優しい味で美味しい。

それから回鍋肉。
当初はこっちで豚肉使って、
肉豆腐で鶏肉使う予定でした。
が、急に変更。
鶏むね肉でしたが、
片栗粉を揉み込んだこともあり、
柔らかくて美味しかったです。
鶏肉回鍋肉もありだね。
旦那様も喜んで食べてくれました。
嬉しい!

さ、明日は楽しいことしに行きます。
早く寝よう。
楽しみだなー。