muffin。和ごはん。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

9月12日火曜日。
近頃の悩み…寝相のわるい人に
夜中何度も起こされる…。
眠いんだよねー。
でも食べるものは食べる。
{E4035CAD-75AE-41D1-A9CD-02EC94237824}
カボチャマフィン。
なかなか美味しい。
 
今日も疲れたー。
けどフラの為に頑張ったよ。
小走りでスタジオへ。
ベーシックから踊りまで一生懸命
やりました。
やればやるほど難しいね。
しっかし楽しすぎて、たまらん(´∀`)
るんるんで帰宅して、夜ごはんの準備です。
 
今夜は和ごはん。
{72BE139E-7B86-4A71-A805-A261E2747133}
豚汁も納豆も魚も、みんなメイン。
ご飯がすすんじゃう系ですね。
炊飯器はスカスカでした^ ^
{6FC1697F-A1D1-475E-90F9-3F23A0878871}
豚汁も何気に久しぶり。
ほっこり美味しいよね。
旦那様、無言で食べ続けてた^ ^
今おなかを見たら、膨らんでたわ。
喜んでもらえて良かった。
そして今お風呂から鼻歌が聞こえてきます。
シアワセだよなー。

さてお風呂に入って、寝よう‼︎