蒸しパン。和なごはん。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

5月15日月曜日。
ピヤッとした1日でしたね。
明日はまた暖かくなるのかな。

朝の蒸しパン。
{4E6FA957-70F0-4589-8A9D-CE84ABBFE1E8}
カワイイ♥︎
上がパックリ割れる蒸しパンも、
まん丸蒸しパンもどっちも好きだなぁ。 
しっとりもっちり美味しい蒸しパンです。 
そーいえば、旦那様の感想聞いてないな。

コッペパン

今日はものすごく早く帰れました。
早く帰ると、気分いいし、
自分時間がたくさんできるし、
イイなぁ。
残業したってたかが知れてるからさ、
とっとと帰る方が絶対に幸せだな。
 
そして夜ごはんは、
和なごはん。
{7F7920DC-B87D-471C-8A55-6BC441BEF053}
まとまりのない和なごはん。 
なめこの味噌汁、鰤、納豆…
どれもメインです。

鰤は、
{CD8D8B5F-79C4-4D5A-920F-CF0EB590A7C0}
わさび醤油をかけてあります。
ピリッと美味しい。
肉厚な鰤で美味しかった。

{D0B1514B-978A-497B-884B-C0D849836E1B}
これはひき肉とナスを甘辛く煮て、
とろみをつけました。
ホッとする味ですね。

さてと、明日はフラの日。
やることとっととやって、
早くかえろっと!