scone。ぶり大根。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

2月28日火曜日。
今日で2月が終わりですよ。
信じられないなぁ。

今朝のチョコスコーン。
{79DFE409-0DD8-41A2-8B06-340A0C17515B}
小さいから、旦那様は1回で2個。
私は…1回3から4個^ ^
小さいからね。
美味しさはかわりません。

カナヘイきらきら

ブログ更新しながら、
何度も寝てる…眠い。
今日も疲れたー。
時間が足らん。
本当にヤバイな。
でもフラがあるからね。
抜け出せました。 
行けて良かった。
投げ出した仕事がヤバイけどね。
で、今日もフラはたーいへん
楽しかったよ。
曲に踊りにうっとりです。

そして夜ごはん。
和よりのごはんです。
{B09BCE34-1B44-454C-931D-3AA7A7054422}
真ん中のオクラは、
ベトナムの湯呑みに入れてみた。
冷奴は沖縄のうつわ。
ごはんとぶり大根はバリのうつわ。
かわいい。
{AECAD72E-0B75-4F79-A542-9513BF1ED009}
ぶり大根は、なんか大人しいぶり大根だな。
きちんとしてるって言うのかな。
そしてもう一品。
{C5029123-79E3-470A-9BEA-962CDA81358E}
豚肉と玉ねぎをサッと強火で炒め、
最後に大葉を投入!
わさびと醤油と砂糖を混ぜたものを
かけて味付けしてます。
これ美味しいんだよねー。
あ、うつわは益子です。
かわいいなー。
今日もたくさんごはんを食べて
くれましたよ。
良かった★彡

あー、もうダメだ。
眠すぎる‼︎
お風呂はいろ。