チョコスコーン。とんてき。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

2月27日月曜日。
昨日お散歩中に梅の花をたくさん見ました。
枝も花もシャッとして絵になる。
可愛さと強さが混ざったような感じ⁈
うまく言い表せないけど好きだな。
なのに桜ほど騒がれないよねー。

付けまつげ

今朝のチョコスコーン。
{0B76231D-E500-4A57-927E-1111A9DB8803}
IKEAのタッパーに入れました。
曇ってる^ ^
小さいことを理由にパクパク食べちゃう。
旦那様も美味しいーって食べてました。

付けまつげ

今日も時間が足りなかったー。
どーすりゃいいのかなー。
どーにもならないよねー。
叫んでみる⁈
9時近くに帰宅して…
すぐに夜ごはんの準備。
{ADA4EE22-B02D-42F9-89E0-E4F99939B78E}
とんてき定食です。
昨日下準備しておいて良かった。
{AE5CAC70-FE81-4B1E-B563-176D95AC05AD}
ケンタロウレシピ。
玉ねぎと大根と大葉がたくさん
のってます。
いつ作っても美味しいの。

それから、余ってたしらたきを使って、
{1BD07691-ABA9-4358-A5C4-F33FA7AA3FBF}
ピリ辛オイスター炒め。
豆板醤ですピリ辛です。
鶏のひき肉も入ってます。
旦那様、たくさん食べるぞー!と
言いながら食べてました。
宣言通り、炊飯器はスカスカでした。
美味しくできて良かった★彡

そしてこのうつわ、
{C7620793-7C6E-41BB-B873-A088C288C281}
やっぱり可愛いーな。

さて明日はフラです。 
1週間経つの早いな。
歌舞伎的な動き、まだマスターしてないよ。
これから踊るかな。
夜ごはんの下準備も頑張ってやりましたよ。
フラ楽しまなきゃね。
絶対にフラ行かなきゃだ!
仕事なんてやってらんないよねー( ͡° ͜ʖ ͡°)