すき焼きとwine。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

1月24日火曜日。 
寒い寒い。
眠い、寒い。

今朝のscone。
{07FEF5D7-19EE-4392-BEF1-A0670F3DFA2C}
12個作ったけど、
1日2個のペースです食べてます^ ^
ヨーグルトで作ったとは思えない。
中に入れたチョコとくるみもよく合う。
美味しい。

写真撮っていませんが、
日々ニギニギしてます。
今週はゴボウの炊き込みご飯を作り
ニギニギ。
美味しいんだな。
で、最後のあんぱんだけ撮ってみた。
{A79D606E-A14B-420E-A001-EFDD5CC0A753}
このカタチ、ほんとにかわいいな。
キノコ型ですね。

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘  ⌘⌘

今日も真面目に働きました。
でも終わらないー。
でも誰にも頼めないー。
キツイよなー。
しかーしフラのために頑張った。
ダッシュでぎりぎり間に合いましたよ。 
ベーシックからまたまた最高に
楽しかったよ。
踊りも、うっとりーって感じ⁈
はやく進みたい^ ^
最後まで踊りたい。

で、ルンルンで帰宅。
今夜はすき焼きです。
{D584CB5C-4CD0-49DC-A412-4C9AC0AF1B17}
しかもどーしても飲みたくて、
赤ワインをクピクピ。
{03FB5F9A-2341-459F-8253-86F889F441E6}
久しぶりに作ったすき焼き。
やっぱりフライパンですき焼きです。
wineがすすみます。
{A77112E5-7B9C-4284-BE1C-9E1A6C6885C7}
牛肉も焼き豆腐も春菊も春雨も長ネギも
どれも美味しい。
って思っていたら食卓で寝てたー。
眠い眠い💤
でも肉パワーもらったな(╹◡╹)

あと3日間頑張ろ‼︎